我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    雪遊び


    日曜日は以前から気になっていた山へ

    ピースとふぅを連れて雪遊びに行ってきました。

    エアーボード(ソリ)を持って

    ゴンドラで頂上まで行きます。


      

    一番心配していたことは

    ピースとふぅはゴンドラに乗ることが果たしてできるのか・・・

    事前に行ったことがあるお友達に連絡して

    色々とアドバイスをいただき


    ドキドキハラハラ



    無事乗ることができました。

    (乗せました


     

    ピースは出口を見ながら興味津々

    ふぅは足元でリラックス

    ふぅらしくて、おもしろーい



     ゴンドラを降りて

    湿原に向かってひたすら山道を歩きます


    そして



    到着


     


    今回は私たちも一緒に遊ぶ気満々




     

    解放感に大はしゃぎのピース


     

    気持ち良いね

     

     

    そして私たちも

    エアーボードのスピード感がたまらなく楽しくて

    やみつきに!


     


    いつになくピースが大人しい??

    足裏に出来た雪玉が気になるらしく

    あまり動きません


    そして・・・

     

    偶然遭遇したきなこちゃん

    パパはひょっとしてとよんでたらしく

    やっぱりここだった!って(笑)

    合流させていただきました


      

    カーロちゃん

    ふぅとはワフ以来、覚えてくれていたのかな~

    ちょっとお誘いいただきましたが・・・

    ふぅはお誘いにのれずお疲れモード

    おとんさんとフリスビーで元気に遊ぶ女のコ

    身軽な動きに驚きました。

    元気だな~

     

    ティファ&バディのバディくん

    パパを待っています

    雪の中でも元気一杯

    遊ぼう!遊ぼう!!とパパを呼ぶのが印象的でした

    ティファちゃんもたくさん遊んでたよね



     

    こちら冬眠中の熊??

    ふぅです

    またまたおもしろーい♪


     

    弾けきれない兄弟

     

    きなママのブーツの上で休憩しちゃってるピース

    後ろにはティファちゃん



     

    まだ??

      

    帰りたい!





    なんか笑えるね





    せめて銀世界で2ショットの写真でもと思っても



     

    後ろが気になるらしく・・・

     

    呼んでも呼んでもこっち見ないー







     そり遊びに大満足な私たち



    でも・・・


    ピースとふぅはお疲れ顔
     

     


    なんか逆だった!

    今度は笑顔を撮りにまた行く予定ですが・・・


    楽しかったよね?



    ピースーー ???    ふぅ~ぅ~???





    突然でしたがご一緒してくださった

    みなさまありがとうございました。



    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:11  
    [お出かけ
    comment
    はしゃぐ兄弟見逃した~(笑)
    ハイチーズでよそ見シンクロ可笑しいです♪

    ピース家のみなみなさま、日曜日は楽しい1日ありがとうございました!
    ワフでは一生懸命泳いでたのに、雪山連れて来られて何すればいいんでしょ?
    な感じのふぅくんがいい味だしてましたね(笑)

    我が家も、きなこのテンション関係なく、まだまだ雪遊びするつもりですので、また遊んでくださ~い!
    2011/01/26 14:50 | | edit posted by きなママ
    こんにちわ 

    雪遊び、いいですね  
    いいお天気 

    ツーショット写真、双子のような振り向き方が可愛いです。
    一緒にいると似てくるんでしょうか。
    よっぽど、気になったんですね


    ところで!

    ゴンドラはピース君もふぅ君も、自分で歩いて乗れたんでしょうか~?
    乗れてそうですね

    我が家の予想、ふぅ君はいたって平常心で乗車・・・当たってますか?
    2011/01/27 17:11 | | edit posted by クランポン
    こんばんは~♪
    こちらには 「初めまして~」 です。
    出遅れですがe-330

    わぁ~
    ピースくんもふぅくんも雪遊びですか~e-317
    こんなに広い雪原だとこっちまでテンションe-303ですね!
    でも…
    ふぅくん、ふて寝ですか?
    こんな楽しい場所で寝ちゃうなんて面白いお子ですね(笑)
    まっ、うちにも変わったヤツが約1犬いますが。。。

    次回は弾けてるおぼっちゃま達が見たいですe-343
    2011/01/27 19:17 | | edit posted by バディ&キースママ
    v-530きなママさんへ

    こちらこそありがとうございました。
    今回は私たちが楽しんだ雪遊びとなってしまいました~

    まさか雪の上で寝るとは・・・
    こんなにテンション低いワンコいるの??って感じ
    ふぅはご覧の通りのんびり屋さんで何とも言えない雰囲気を持っています。
    だけど・・見ていて飽きません(笑)

    今度は貴重な「はしゃぐ兄弟」を見てくださいね♪


    v-530クランポンさんへ

    クランポンさんからお聞きして一番不安だったゴンドラ!
    どうにか乗せることは出来たのですが・・

    残念!案外普通に乗ることが出来たのはピースでした!!

    私も信じられないのですが、腰が引けてたのは
    ふぅでした。
    そのくせゴンドラで爆睡。。起こすのに一苦労でした~
    不思議ちゃんです。

    性格は正反対のような気がするけど
    確かに仕草は似てますね。


    v-530バディ&キースママさんへ

    コメントありがとうございます♪

    今年は雪遊びに真剣に取り組み始めました(笑)
    確かに私たちはテンション↑でしたが・・ワンズ(特にふぅ)は
    ご覧のとおりでした。。

    座ったまま寝たりもして、ホント面白い子です(笑)
    でも、キーちゃんには敵わないかなー

    はじける笑顔をお見せできるようにまた行ってきまーす♪
    2011/01/27 23:07 | | edit posted by ピースママ
    先日は、あんな山奥でばったり出会えて
    とても嬉しかったデス^^
    なのに・・・
    ステキな出会いにも関わらず、お茶もお出しせんと・・
    ほんとにしつれーしました!
    次の冬山ばったりの際には催促してくださいね(笑

    ピース&ふぅ兄弟、合流前にハジケてたんですね~♪
    私も見損ねました
    いつ見てもまったり(ぐったり?)なふぅちゃんが
    たまらなく可愛かったですe-265

    ありがとうございました~
    オモシロパパさんにもよろしくお伝えくださいね^^
    2011/01/28 01:18 | | edit posted by sheco
    帰りたい! のふうくん かわいいですねv-10
    ふぅくん不思議ちゃんですねv-13
    ピースくんは最初はじけてたんですね。
    はじけきれない兄弟、さいごの写真の二人の表情v-75 面白いですv-16
    ね、オモシロパパさんv-91
    2011/01/29 17:24 | | edit posted by はなちいまま
    v-276shecoさんへ

    本当にまさか!?でしたがお会いできて嬉しかったです♪
    もう、一週間が経つんですよね~

    お茶だなんて・・・
    そ、そんな~
    簡単におにぎりだけ持っていった
    我が家。。
    おでんがちらりとみえましたが、遊ぶだけでなく雪山でお食事まで用意されてるとは~
    見習いたいです。

    水泳と同じく慣れるまで少々時間がかかる兄弟です!

    またこちらにいらっしゃる時はご一緒してくださいね♪


    v-276はなちいままさんへ

    犬って大喜びで駆け回る♪なんて思ってましたが(笑)
    ふぅはどうしたんでしょう。。
    でも今日は、はじけるふぅが見れそうな予感です!!
    いってきま~す♪

    はなPよりキャラが濃くなってはいけません・・・
    2011/01/30 05:49 | | edit posted by ピースママ
    行ってきちゃいましたか~~!白銀の世界!!素敵です!!人も楽しめるって最高ですよね!!我が家も行きたいなあ!!
    2011/01/31 12:13 | | edit posted by ゆきジャズハーティママ
    すみません、大変大変出遅れました。
    先週の日曜日は、ありがとうございました。
    何だか「ペンギンの寝姿」などと勝手な呼び名をつけてしまい、
    すみませんでした。
    きなママさんやshecoさんに影響され、
    雪遊びのはまりそうなおとんです。
    カーロのカッパの前にスノーチューブ買ってしまいました・・。
    ピース君ふぅ君、また遊んでください、
    2011/02/02 21:43 | | edit posted by カーロのおとん
    v-276ゆきジャズハーティママさんへ

    雪遊びしてきました。
    我が家の場合はワンより人間が楽しんでいるような気がしますが・・・
    この週末は水遊び&シャンプーの予定です。。
    ゆきジャズハーちゃんに会えるかな???

    2011/02/03 23:29 | | edit posted by ピースママ
    v-276カーロのおとんさんへ

    コメントありがとうございます♪

    ご挨拶もそこそこにそり遊びに夢中になってました(汗)
    ピースママと申します!
    おとんさんのお陰でピース&ふぅもすっかりペンギン兄弟という呼び名が
    定着しつつあります。。
    私のHNもペンギンママに変更でしょうか(笑)

    こちらこそまた遊んでください♪
    次の雪遊びはいつですか~^^
    2011/02/03 23:50 | | edit posted by ピースママ
    comment posting














     

