我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    お正月・・・なのにクリスマス??

    woofを後にして向かった先はalohaさんの山荘

    「momoちゃんも遊びに来るよ~」とお聞きし、

    お邪魔させていただきました

    青空も見えるのに雪が舞っていたりして

    山中湖は寒かったぁ


    うっすらと雪の残る庭でワン達は伸び伸び

    みんな楽しそうに思い思いに遊びます

     

    Hanaちゃんです

     

     

    momoちゃんはパパと一緒にボール遊び

     

    alohaさんから特製おやつも振る舞われます

    お年玉だね


     

    ピースも美味しくいただきます





     あれ?ピースがぴーこ??

       
     

    あの有名な関西チームのクリスマス仮装大会

    その時に犬造くんが着ていた、犬造ママ手作りの

    「真央ちゃんドレス」

    momoママがお持ちになっていたので

    ピースも試着させていただきました

    ぴーこです

     

    kaiくん、勘違いしてはいけませんよ~









    クリスマスといえば・・・

    昨年の12月、我が家は山荘で

    HanaちゃんKaiくん、ブランくん、Roccaちゃん

    タンタンくん、JOJOちゃん、はるちゃんと


    とても楽しいクリスマスパーティーに

    参加させていただきました


    今更ですが

    写真ずらーっといきます

     

     

     

     
    ブランくん
     
    じょっちゃん
     
    タンタン
     
    はるちゃん
     
    Roccaちゃん
     

     

     

     

     

     

     

     
    Hanaちゃん
     
    ふぅ




    色々と準備してくださったみなさま

    本当にありがとうございました


    美味しい料理に素敵なプレゼント

    そのセンス、何もかもが

    勉強になりました




    **************************




    こうして山中湖から我が家の2011年がスタートしました

    今年もたくさんの楽しい思い出を作っていきたいと思っています

    皆さまよろしくおねがいしま~す





    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:12  
    [お出かけ
    comment
    素敵なパーティ!!楽しくワクワクするような空気が伝わってきます!!ワンズも人間も楽しそうですね!!
    素敵な写真にうっとりしました!!
    2011/01/06 10:25 | | edit posted by ゆきジャズハーティママ
    あけましておめでとうございます。

    昨年はお会いできて嬉しかったです。
    もう少し長くお会いできればでした。。

    素敵な一年の初めを迎えられたのですね。
    あこがれの山中湖、我が家もいつか必ず行ってみたいです。
    そしてピース家の皆さまとも会えますように・・。

    今年もよろしくお願いいたします。
    2011/01/06 15:09 | | edit posted by そらなまま
    あけましておめでとうございますe-476

    昨年はお会いすることができ良かったです。
    あまりお話が出来ずに残念でしたが、ワンコ繋がりの
    お友達が増えると嬉しいです。

    woofは憧れの場所ですe-265
    クリスマス会、すごいお料理にケーキv-384
    どれもみんな美味しそう。
    盛り上がった様子が伝わってきましたv-218

    今年もよろしくお願い致しますe-265

    2011/01/06 19:17 | | edit posted by バディ&キースママ
    度々すみませ~んv-356

    最初のコメントのハートの絵文字間違ってしまいましたv-405
    ごめんなさい(汗)
    2011/01/06 19:20 | | edit posted by バディ&キースママ
    ふぅくんに会えてうれしかったです。
    ピースくんは相変わらずのイケメン
    ふぅくんはまだあどけないお顔
    色白なところお耳が下にあるところ
    もも♪を思い出しちゃいました。
    またお会いできる事を願っています。

    ピー子ちゃん姿、生で見たかったわぁ(笑)
    2011/01/06 19:45 | | edit posted by ももまま
    明けましておめでとうございます^^
    今年もブログ楽しみに拝見させていただきますので、
    どうぞ宜しくおねがいします♪
    それにしてもふう君、むくに比べるとだいぶコートが豊かで
    うらやましいです!
    2011/01/06 23:53 | | edit posted by むくあね
    あけましておめでとうございますv-237
    今年もよろしくおねがいします。
    ピーコちゃん似合ってますねv-22
    この衣装、なぜか男の子がよく着てますねv-10

    パーティーすてきですね。外国映画にでてきそうな雰囲気v-108 大人のクリスマスですね、ピース家も大人ですもんねv-8 ふふふ
    alohaさんの山荘いいですねぇ 憧れですv-48

    今年もはなちい家をよろしくおねがいしますv-238
    2011/01/07 21:45 | | edit posted by はなちいまま
    v-530ゆきジャズハーティママさんへ

    更新頑張ってるでしょ??
    でも、もうネタなくなってしまいました(汗)

    プールの動画に挑戦してみま~す♪(予定)


    v-530そらなままさんへ

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

    滋賀ではもうすこしゆっくり出来ればよかったのですが・・・
    でも、そらな家とすれ違いにならなくて良かったです。
    いつでも遠征しますので、また遊んでくださいね♪

    山中湖にも是非遊びにいらしてください!


    v-530バディ&キースママさんへ

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    こちらこそお会いすることが出来て、とっても嬉しかったです♪
    また機会がありましたら、ゆっくりお話したいです。


    woofはランにプールに富士山!
    とっても楽しめる所だと思います!!
    是非是非遊びにいらしてくださーい♪
    絵文字は大丈夫です。気にしないでください(笑)
    クリスマス・・・関西の方々のノリの良さもたまりませんね~
    2011/01/08 21:58 | | edit posted by ピースママ
    あれ~??
    私コメントしたつもりだった
    してなかったv-12あれ~おかしいな?
    ぼけてます、私・・・

    alohaさんの山荘いいなあ~
    行きたいわあ~お邪魔したいわあ~

    ぴ~ちゃん、お洋服素敵v-10
    ふぅちゃん、益々立派になってるね
    今度会うのが楽しみです~
    2011/01/09 10:56 | | edit posted by きいろまま
    v-530ももままさんへ

    クリスマス会でもも家とお会いできて嬉しかったです!
    ふぅはふとした時の表情がもも♪ちゃんに似てるんです・・・
    ご覧の通りおっとりとしていますが、もも♪ちゃんのような
    素敵なおばさまがいたことをとっても誇りに思っています。
    また是非お会いしたいです。

    ピースはちょっと太ってしまいお洋服パンパンでした~


    v-530むくあねさんへ

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    むくちゃんとは会ったことがないのでわかりませんが、
    兄弟のなかでも赤ちゃん毛質というか、
    ふぅだけ毛質がちがうような気がします。。

    手もすっごく大きいです!まるで熊の手みたい(笑)
    今年はお会いしたいですね~

    v-530はなちいままさんへ

    あの可愛いフリフリお洋服、ついついめくっちゃいました。
    大人のクリスマス・・・ホントそんな感じでした。
    おほほほ・・・(汗)

    今年もたくさん遊びましょうー♪


    v-530きいろままさんへ

    コメントなんて気にしないで~
    とっても色々大変だったようだし・・・
    想像しただけで、また笑っちゃった(笑)
    2011/01/09 21:12 | | edit posted by ピースママ
    あらら~新年早々完全に出遅れちゃいました~ごめんなさい。
    「今年もまた楽しい集いで お会い出来る事を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。」

    雪遊び ピース&ふぅくんもニコニコうれしそうですね~
    ワンコってなんでこんなに雪が好きなのか・・ブランは辺り一面の雪を見ただけで車の中から騒ぎ始めます。(うるさい子・笑)
    今年は雪遊びでもお会いしたいですね~♪

    山荘での仮装ピースくん可愛い!
    素敵なドレスでしたね~見たかったなァ~(笑)

    クリパのお写真
    ブランも可愛いく撮っていただきありがとうございます。
    楽しかったですね。昨年の笑い納めで またシワが・・爆
    今年もまた・・・是非やりましょうね♪
    2011/01/10 22:27 | | edit posted by くわとろ
    v-530くわとろさんへ

    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
    清里そんなに雪深くなかったのですが、とっても喜んでました♪
    もっと雪のあるところで遊ばせてあげたいな~
    是非いっしょに遊んでください!

    素敵なふりふりドレス♪
    手作りというところがまたすごいです。。

    クリスマスでは大変お世話になりありがとうございました。
    ターキーの味が忘れられませ~ん
    2011/01/13 00:09 | | edit posted by ピースママ
    comment posting














     

