我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    2011年   年明け
    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願い致します

          

    ピース&ふぅ


     

    (woofにて)


     

    ペッツ&チョコ

    僕たちは寝正月!

     

    ふぅちゃんです

     

    ピースです

     

    僕たちは寝正月に飽きたので

    woofで初泳ぎです。




    新年早々嬉しい出会いが

    ゆきジャズハーティ家の皆さんです

     

    ハーティちゃんです

    以前お会いした時より一回り大きくなって、

    何よりとても社交的になっていました。

    表情もとても明るく元気一杯!


     

    もちろん、ゆきち&ジャズくんも存在感アリアリでしたよー

    ゆきジャズハーティママさんに

    背中を押され

    今年はブログ更新を頑張ろうと

    決意しました

    まだまだ新年のご挨拶は続きますよ~








    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:5  
    [お出かけ
    comment
    明けましておめでとうございます。
    早速コメントいただきありがとうございます。
    昨日は偶然お会いできて本当に嬉しかったです。しかも!!アップされてるし~~!!今年もワフさんでいっぱいお会いできそうですね。
    リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
    今年もどうぞよろしくお願いします!!
    2011/01/04 07:25 | | edit posted by ゆきジャズハーティママ
    ピース家の皆さま。
    新年おめでとうございます。

    昨年は縁あって兄弟の契りかわせていただき、
    ありがとうございました。

    今年もいっぱい遊んでくださいまし。

    風神、龍神、雷神。
    今年も飛躍の年にしましょうね。

    本年もよろしくお願いします。
    2011/01/04 20:15 | | edit posted by KAO
    あけましておめでとうございます。
    先日はワフでパパさんふぅくんに久しぶりにお会いできました。
    ありがとうございました。
    お正月もワフで初泳ぎですね?
    いいところが近くにあるといいですね~♪
    今年は我が家にも男の子がやってきますので、
    ぜひぜひピース君ふぅ君に遊んでもらえたらなぁ思います。
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    2011/01/04 23:10 | | edit posted by らぶまま
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    受験生を抱えて緊張感あるお正月でした。
    みなさまの楽しそうな遠征の様子を拝見しては
    ひと段楽した後に思いをめぐらせています。

    犬たちもご近所待機の日々なので
    広い世界を見せたあげたいところです。

    この春犬たちと一緒にまず最初に遊びに行くなら
    どこがお勧めでしょう?
    やっぱりみなさん大好きなワフかしら?
    2011/01/05 10:20 | | edit posted by Hassaku
    v-530ゆきジャズハーティママさんへ

    ワフではお世話になりました。

    まさかブログアップをあんなに突っ込まれるとは(笑)
    ママさんのおっしゃる通り、皆さんとのご縁を大切に
    ブログ頑張っていきたいと思います♪

    ハ―ちゃんの成長もとっても楽しみにしています。
    また、遊んでくださいね!
    リンクありがとうございました~


    v-530KA0さんへ

    あけましておめでとうございます。
    KAOさん!戻ってきてくれましたね。。
    いつかは来る日・・・解ってはいても
    いろいろな想いだったと察します・・・

    昨年は、とらママパピーの兄弟くんを
    まさかKAO家と一緒に迎え入れることになるなんて♪
    今年もよろしくお願いします!

    3強トリオ・・
    風(ふぅ)がいまいち強くないよね??(笑)
    今年はもう少し盛り上げないと♪


    v-530らぶままさんへ

    あけましておめでとうございます。
    こちらからご挨拶にいかなくてはと思っていた所でした。

    ふぅは連れて行き甲斐があるのですが・・
    ご存じピースは初泳ぎもいまいちでした(笑)
    ふぅは自分より下の子と遊んだことがないので、
    パピーにどんな反応をするのか見て見たいです。
    お披露目会には是非お誘いください♪


    v-530Hasskuさんへ


    あけましておめでとうございます。

    もう少し、DennyくんとBettyちゃんに我慢していただきましょう。。
    我が家の娘もあと数日で中学の入試なんです。。
    内部進学のためとってもゆる~い受験生ですが(笑)
    体調管理にだけは気を遣っています。

    woofはランも広いし、ご存じの通りプールも広いし、
    楽しめると思いますよ。お勧めです♪
    春にはみんなでお会いしたいですね!

    2011/01/05 23:02 | | edit posted by ピースママ
    comment posting














     

