我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    絆にお泊まり  

    修善寺続き

    ずっちゃんファミリー到着!

     

    こんにちは~

     

    かめ(右)ピース(真ん中)ふぅ(左)



    そして渋滞お疲れさまでした

     

    笑顔も洋服も爽やか~リッツくん


     

    ライくんも爽やか~

    お揃いのカラ―が素敵でした





    近くにあるお蕎麦屋さんへ移動

     

    かき揚げ

     

    磯辺揚げ

     


    肝心なお蕎麦の写真がないけど、とっても美味しかった




    チェックインまで絆のドッグランで遊びました

     

    くまちゃんとかめ


     

    さくらちゃんとぱあこちゃんのガウガウ

    初だって



     

    ライチ、かめ、ピース

    ふぅの代わりにピースがガウガウ


    ふぅは・・・

     

    ずっちゃんに隅から隅まで全身チェックされてたよ~(笑)




     


    そんな様子を呆れ顔で見ていた

    とら母さんが

    おもしろかった

     

    のんちゃんはボール命!






    本日のお部屋

       

     
    夕食前に室内ドッグランへ


     

    ぱあこちゃんと

     

    ペッツ&チョコ

    「ホントはお留守番の予定がお利口にするからって連れてきてもらったんだ」



     


    きいろちゃんとぱあこちゃん


     


    娘のお子様メニューにこんな豪華なお刺身が

    氷の器で(氷の蓋つき)を鏡開きのように

    蓋を割っていただきます



               

    れいちゃん差し入れのドンぺリ     お宿から、さくらママへのお誕生日プレゼント 

     

    パパのおしゃべりには付き合いきれないよーなワン達


     

    みんなでの食事は無理だと言われていたのに

    ずっちゃんのお陰でこんなに楽しく食事が出来て良かったです

    高級懐石料理、たくさん出てきたのですが、

    今、思い返すとお子様メニューの海老フライと

    れいちゃんからのドンぺリしか思い出せない。。


    そして、朝ご飯もたくさん

     



     

    のんちゃんボール大好き


     

    お宿をバックに集合写真

     

    はなちゃん

     

    ちいちゃん


     

    はなゆかファミリー



     

    はなちゃんちいちゃんとってもなかよし~

    パパがお熱だったのに

    みんなに会いにきてくれてありがとう



     

    かめ、ライ、ふぅ

    ずっちゃんに突っ込まれたふぅのチョッキ姿

    たしかにピースのお下がりはもう無理があるかも。。

    たくさん遊んだ2日間でした
     

    ご一緒していただいたみなさま

    ありがとうございました
     
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:7  
    [お出かけ
    comment
    おはようございます!!昨日は遊んでいただきありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました!!
    また機会があったら遊んでくださいね!!
    また遊びにきますね!!
    2010/11/29 09:55 | | edit posted by ゆきジャズハーティママ
    わ~続きだ~v-10
    ピースパパ、写真お上手ですね
    さすが!
    みんないい表情ばかり
    うちの子たちも、かわいく撮っていただきありがとうv-238

    楽しかったね~修善寺♪ピース家の皆さま、お世話になりました
    また、みんなで旅行したいね!

    2010/11/30 07:48 | | edit posted by きいろまま
    ご馳走もいっぱい、ドンペリの差し入れ付き
    どんな会なんだ?(笑)
    それにしても楽しそう~♪♪
    そしてみんなみんな可愛いね~~
    かめ、ライ、ふぅの3ショットは最高!!
    今度リュウも混ぜてね^^

    2010/11/30 22:34 | | edit posted by モンタ
    v-353ゆきジャズハーティママさんへ

    こちらこそありがとうございました!
    まさか、ハ―ちゃんの泳ぐ姿を見ることができるなんて♪
    またお会いしたいです♪


    v-353きいろままさんへ

    きいろちゃんの写真は撮りやすいみたいですよ~
    動かないからー♪
    最近は、きいろちゃんをよりかわいくみえる写真のアングル
    研究中ですよー(笑)


    v-353モンタさんへ

    ドンペリで乾杯~!
    ホストクラブや高級クラブで飲むものだと思ってました(笑)
    れいちゃん、ありがとうでした~♪♪

    最後の3ショット、連写でたくさんあった1枚なのですが、
    ライくんの表情でこれに決めました。。
    また、みんなで遊びたいですね~
    2010/12/01 00:45 | | edit posted by ピースママ
    その節は、大変お世話になりました。
    はな家 いろいろとご迷惑をかけちゃってすみませんでしたv-12
    でも楽しい思い出がいっぱいできました。
    ありがとうございました。
     テーブルの下のはなちい かわいく撮っていただいて、ありがとうございますv-73
     ふぅくんどこまでおっきくなるか楽しみにしてま~すv-91
    2010/12/05 23:23 | | edit posted by はなちいまま
    はじめまして!
    初めまして!
    むくのブログにコメントいただきまして、ありがとうございました。
    いつもブログ拝見させていただいていて、こちらからブログ開設のご挨拶を・・と思っていたのに逆にいただいてしまってすみません!
    ふう君は、兄弟の中でもむくとよく似ているな~と思っていました^^
    我が家ものんびりペースの更新ですが、今後とも宜しくおねがいいたしますv-286
    2010/12/06 01:10 | | edit posted by むくあね
    v-353はなちいままさんへ


    修善寺から一カ月が経ちましたね。
    まだ、この記事の我が家(汗)

    今年ははなちい家とたくさん遊べて
    楽しい思い出がたくさんできました♪
    来年も今年以上に遊びたいです!



    v-353むくあねさんへ


    むく君の近況を知ることができて、嬉しいです♪
    むく君は兄弟の中で一番大きいんじゃないかな・・・と聞いています!
    兄弟みんなで集まりたいですね~
    これからも宜しくお願いします。
    2010/12/08 19:57 | | edit posted by ピースママ
    comment posting














     

