我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    パワーをもらって~その1~

    週末は娘に付き合って、嵐のコンサートに行ってきました。

    嵐かわいい~と思った私は

    おばさんだー!と実感した一日でした。

    でも、娘と一緒に「翔く~ん」と大声で叫び

    日頃のストレス発散&パワーをもらってきました。

    なので、今は何事もやる気満々

    もちろん更新も。。

    溜まってた分を一挙にアップ~

    まずは10月の続きから・・・

    「ふぅとwoof」 編です


    モンタさんのお誘いで
    woofに集合
     

    ライチ、かめ、ふぅ
     

     

    2さいのきなこちゃん

    ご挨拶にきてくれました
     

     

    とら母さん

    ピンクのお洋服がとっても可愛い



       そして


    午後からはプールへ
     

    ふぅ

     

    なかなか入水できず


     

    とら母さんとかめ

    さすが、ずファミリー!フリーになった途端に

    ザッブンと飛び込み軽~くひと泳ぎ後、

    ふぅを迎えにきてくれました


     

    きなこちゃん泳ぐ


     

    バディくんも泳ぐ

    飛び込みカッコよかった

     

     

    念のため準備していたライフジャケット

    着せるとスイスイと泳ぐふぅ

     

    楽しそう


     

    ワニたんもレトリーブできました

    この日はパパが仕事で来れなかったのですが、

    1人で写真にビデオにシャワーとあたふた

    こんなに大変だとは思いもしていませんでした。。

    可哀想だったけど、

    ピースはお留守番にして正解だった~



     プールで泳いだ後は再びランへ

     

    かめは泳ぎ疲れてないのかな~

    かめ子に頭食べられてるのがふぅ

     

    みんなお母さんに群がる

    今度は

    きいろのお洋服が可愛いね~

    とら母さん


    ほえ~リュウくんは・・・
     

    パパさんと遊んでた

     

    メル&リュウ

    こんなに可愛い後ろ姿



       

    メルちゃんの寛ぐ姿




    そして帰り道

    ばびゅ~んとKAO号に抜かされ

    たぶんモンタ号にも・・・

    娘にはママの運転って高速道路走ってる感じがしない

    と言われながら、安全運転で帰宅できました


    ご一緒していただいたみなさま

    ありがとうございました。

    また遊んでくださいね♪

    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:6  
    [お出かけ
    comment
    その節は大変お世話になりました!
    ププッ!更新がんばってる(笑)
    その調子でじゃんじゃんUPして下さい!

    かめって いつもひとの頭にかぶりついてるね(汗)
    癖なんだと思う・・・。
    家でもやりたい放題。
    のんたんには さすがにやらないけど。

    今度はピースくんも一緒に泳ごうね^^
    2010/11/23 00:58 | | edit posted by 母
    色付きの文字やりましたね~
    やっと続きがみれましたv-10
    みんなそれぞれとってもかわいいですねv-133
    とらちゃんにむらがる子供たちが、かわいいですv-238
    WOOF いちどいってみたいところですv-254
    2010/11/23 01:43 | | edit posted by はなちいまま
    ↑ なんか文章のはじめにヘンなの入ってしまいましたv-208 すみません
    嵐さまさまv-237  つぎの日記もがんばってくださいねv-91
    2010/11/23 01:45 | | edit posted by はなちいまま
    コンサート行かれたのですね~♪
    フィーバーしましたか?(古っ!)
    いいよね~コンサート、燃えるよね~いくつになっても

    で、ブログのアップこれから楽しみだ~
    わんさかあるでしょう(笑)

    私、最低1日1回、ぴ~ちゃん(この呼び方、気に入ってる)ブログクリックするのがクセになってる~
    2010/11/23 09:26 | | edit posted by きいろまま
    油断しました。続きがアップされてましたーー
    嵐のコンサート、ななちゃんに言ったらどんなに
    羨ましがるでしょう^^
    ワフ・・・ふう君の泳ぐ姿見られなかったー
    又一緒に遊ぼうね。
    KAO号はどんな車もぱぴゅ~んと抜かすのだ^^;
    モンタ号もパパが運転してたから、抜かしたかも(笑)
    私が運転だったら、一緒だったのにね~^^
    2010/11/25 20:32 | | edit posted by モンタ
    v-353母さま

    今月、更新がんばった~(笑)

    かめ子より大きな体なのに、やられてるふぅが
    おもしろいよね。。
    これからもお手柔らかにお願いします!



    v-353はなちいままさま

    今度はwoofで遊びましょー♪
    集合いつにしますか??(笑)



    v-353きいろままさま

    コンサート行ってきました♪
    熱気で汗かいたー
    その後一週間。。もう、パワーなし

    滋賀での可愛いきいろちゃんのショットがあるから
    お楽しみに~



    v-353モンタさま

    ななちゃんと嵐・・・
    ななちゃんはクラシックを聴いているお嬢様イメージです。

    リュウくんお水好きですよね~
    ふぅも少し泳げるようになりました。
    今度は兄弟対決お願いしまーす♪
    2010/11/29 09:37 | | edit posted by ピースママ
    comment posting














     

