我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    ダックスとwoof


    二週続けて山中湖のwoofに遊びに行って来ました。

    一週目はダックスを連れて・・・


    娘のお友達がヨーキーとダックスのMIXを家族に迎え入れたので

    犬連れで遊べて、なおかつ私が運転して行ける場所・・・

    山中湖に決定しました♪

    私たち(母子共に)4年振りの再会!

    お互い引っ越しがあったりで

    なかなか会う機会がなかったのです


    レオンだよ 

    9ヶ月です!レオンくん


    PEZ&CHOCO 

    ペッツとチョコも大喜び


     

    足は短くなくて、胴体は長い・・・

    顔は長くないし・・・でも、毛質は・・・

    あれやこれやと話しながらワン達の遊ぶ様子を見つつ

    お互いの近況報告!


     

    レオンくん勇気を出してチョコにご挨拶


     

    ちょっとおデブなチョコちゃん!

    「こんなに大きなダックス初めて見た~」なんて

    言われちゃったりして

    (只今ダイエット中) 

                                 
    ボールが大好きなレオンくん

    でも・・・

    「そのボール大っきくない??」と突っ込み

    「気がつかなかったー」とまきちゃん

    私にとって頼れるお姉さんなのにちょとドジだったり

    (私もだけどね・・・)

    そんなこんなで楽しい時間があっという間に

    過ぎていった一日でした

    娘たちの成長にもお互い驚かされ、

    また遊ぼうねーとバイバイしました



    翌日は ピースとふぅを連れて
     
    ASAGIRI Field Dogs Garden

     

    広いランなのに

    そんなにくっ付かなくても


     

    ピース気持ちよさそう


     

    ふぅは・・・


     

    ご挨拶も一緒に


     

    もうすぐ7ヶ月です!

    でかっ!!

    服はピースのお下がりだけど

    明らかにふぅは大きいな


    次はまたwoofネタですよ~
     

    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:8  
    [お出かけ
    comment
    ベッツくんとチョコちゃんの登場ですねv-10
    レオンくん、ヨーキーの顔のようなダックスの体型のような??不思議な感じがしてかわいい~
    チョコちゃんはお顔のもようがかわいいな~

    4年ぶりの再会~いいですね
    久しぶりでも共通の話題があるし、盛り上がるよね♪
    私も何年も会ってないお友達思い出して会いたくなっちゃいました

    2010/10/29 10:34 | | edit posted by きいろまま
    懐かしいお友達に会うのはとっても嬉しいですね。
    ふぅ君ほんとに大きい・・その後湿疹は如何ですか?
    りょうはやっと何とか治まってきました。
    2010/10/29 10:50 | | edit posted by わんわんち
    ふぅ君アンヨも太くて、何もかも大きそうでカワイイ~~~
    まだ7カ月なのに、コートもフサフサですね♪
    ユリアンなんて10カ月まで毛が全然伸びなくて、ずっとラブとかラブとゴルのミックスって言われてましたよ~
    (今はセントバーナードですが・・・)

    キラキラお目目のピース君とは、また違ったかわいらしさがありますね♪

    2010/10/29 11:04 | | edit posted by ユリ姉
    先日は、楽しい休日ご一緒していただいてありがとうございました。
    前週もWoofだったのですね。
    やっぱり、あの広い芝のランは最高ですよねi-185
    ダックスちゃんには走りきれない広さですね(笑)

    ぴったんこピースくん&ふぅくんi-80
    大きさは変わらないけど、たのもしいおにいちゃんなのねぇ。

    おにいちゃん!おとうとはスイスイ泳いでたじょ~♪

    p.s チュッパチャップスなパパさんにも宜しくお伝えくださいi-278
    2010/10/29 15:01 | | edit posted by きなママ
    こんばんわv-280

    ぴったりくっついて、可愛いですv-353

    PEASE君のしっぽちゃん、ゴージャスですね。
    ふぅ君もおっきくって可愛くて、イケメン兄弟ですね。

    うちの近所のダックスちゃんも、大きなりすぎて
    「ミニチュア」じゃなくなってます。
    みんな、可愛いですねv-344
    2010/10/30 01:59 | | edit posted by クランポン
    v-353きいろままさんへ

    最近MIX犬よく見かますよね~
    何と何だろうって、考えたりします。。
    レオンくんは胴の長さは間違いなくダックスなのに
    足が長い??ホントなんか不思議でかわいいかったです!!
    お互いに娘たちも離れていく年頃。
    共通のワンコ話でこれからも仲良くしていけそうです♪


    v-353わんわんちさんへ

    ワンコの力ってすごいなーってつくづく思いました。
    長年「会いたいね」だったのに、ワンコの話題になって
    「会おうよ」に変わって。。とっても楽しかったです!

    ふぅはシャンプー効果?治療?ですっかり良くなっています。
    りょうくんは長かったですね~
    でも、よくなって良かったです。


    v-353ユリ姉さんへ

    そうなんです♪
    ピースとは違ったかわいらしさがあるんですよー!!!

    ふぅは大きいですよ~
    パパはなにげにユリアンくんの小さい時とよく比較してます(笑)
    ユリアンくんのように10カ月で40キロを目指すと日々頑張っております(笑)
    そうそう、ふうも最近ご近所の方にラブとゴルのミックスですか~?って言われました(汗)


    v-353きなママさんへ

    こちらこそありがとうございました。
    チュッパチャップスを舐めながらこのコメントを読んだらしく
    なんで知ってるんだーと驚いてましたv-405

    ダックスだけでのランは久々だったけど、あれ?こんなに走らなかったっけて思っちゃいました。
    草ばっかり食べてるし・・・(笑)
    ゴルとくらべるとこじんまりしてましたよ~
    それはそれで楽しかったですけど。。
    ピース、プールはちょっと苦手のようです。
    今回ピースがいたらふぅは泳がなかったかも(笑)
    次はきなちゃん登場ですよ~


    v-353クランポンさんへ

    仲良しでしょ?
    ピースとふぅは♪
    このままずーっとぴったんこなのかな。。

    チョコは写真では大きさが分かりずらいけど、
    実物はとっても大きいのです(汗)
    間違いなく「ビッグ」です
    2010/10/31 20:35 | | edit posted by ピースママ
    レオンくかわいい~~
    やっぱりダックスはかわいいよね!

    チョコちゃん一緒にがんばろうねーー
    2010/11/02 20:30 | | edit posted by ちょん
    v-353ちょんさんへ

    お返事大変遅くなりました。
    元気ですか?
    猫ちゃんのこと聞きましたよー(笑)

    ちょんさんは小型犬がお好きですか~
    チョコちゃん、ダイエット頑張ってます!
    だから、ちょんさんもがんばってー♪
    2010/11/12 00:27 | | edit posted by ピースママ
    comment posting














     

