我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    いたずら
     
    今日はふぅちゃんだっていたずらしますよ~のお話です

    最近、川遊びに兄弟会、いろいろな所へお出かけしても

    みんなに落ち着いているねー

    とか言われ

    兄弟くん達のなかでもおっさんキャラが定着しつつある

    ふぅ!


    家では、こんないたずらもするんですよー


     




      




    新聞紙も・・・
     

    でも、だいたいどんないたずらも3日で飽きるけど。。

    次は何にハマるのかな~


    ふぅちゃん、あと数日で6ヶ月

    ちなみに体重28キロ!

    すくすく成長中です



    楽しい夏の思い出もアップしていきますね

    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:7  
    [その他
    comment
    似てるね~~
    う~~ん、良かった!!
    ふうくんいたずらなんかしないおりこうさんに見えましたよ。

    りょうのいたずらは凄いですよ!

    3枚目の写真は本日アップした りょうと凄く似ています。
    2010/09/19 00:00 | | edit posted by わんわんち
    おっv-9 やってますねv-30

    ふぅくん6か月で、もうおっさんキャラ?!?
    はやすぎるよ~v-67
    2010/09/19 20:22 | | edit posted by はなちい
    ふぅちゃん、ぱあことおんなじ体重~~!!
    すばらしいですv-10立派立派
    でも、お顔はお子ちゃまでかわいいわあ~
    おっさんキャラなの??

    ぱあこから
      ↓
    トイレットペーパーにペットシーツ、新聞紙、楽しいよね~♪
    今度はティッシュさせてもらうといいよ(笑)おもしろいよ~

    2010/09/21 11:46 | | edit posted by きいろまま
    マジ落ち着いてますよね。ふぅくん。
    ピースくんというよいお手本がいるからでしょうか?
    でもやっぱりパピー。
    そういうイタズラしちゃうんだね(笑)可愛いなぁ~♪
    28kg...大きくなりそうだね。
    次に会うときが楽しみです♪
    2010/09/24 18:49 | | edit posted by らぶまま
    コメントのお返事大変遅くなり申し訳ありません
    わんわんちさんへ

    先日ガラス戸割られました・・・
    ふぅの方が強くなってきたような。。
    体も大きいし、これからどうなるのか、楽しみってことで(汗)


    はなちいさんへ

    この間も見ていただけたでしょ~
    おっさん!ふぅちゃん!!(笑)
    ぱぱさんの「ぬぼ~」我が家お気に入り♪
    これからは、ぬぼキャラでいきます。


    きいろままさんへ

    今は一週間一キロ増です!
    パパは大変喜んでますが・・・

    我が家はティッシュ絶対届かない場所に置いてあるので、
    きっと大丈夫なはず!
    でも何がおこるかわからないですよね~(笑)


    らぶままさんへ

    この間パピー達が集合すると、
    ふぅってまだ大人しい方なのかな~と見ていましたが・・・

    シートだけは未だ進行中。
    掃除機はしまえませーん(泣)
    2010/10/01 07:29 | | edit posted by ピースママ
    こんばんわ。

    ふぅ君、28キロあるんですね~。
    おちびさくら26キロ、もう負けてる!!
    男の子はおっきくなるんですね。

    「ふぅ君、ぬいぐるみの綿だしも楽しいよ。
    おめめからせめるの♪1個5分が基本だよ!」byさくら

    2010/10/03 01:18 | | edit posted by クランポン
    v-352クランポンさんへ

    もう30キロ越えちゃったよ~
    あと少しでピースも抜かされます・・・

    さくらちゃんもなかなかやりますね~
    5分ですか!
    ピースで懲りてるからぬいぐるみも絶対届かない
    場所に飾ることにしてるんですよぉ。。
    2010/10/07 00:41 | | edit posted by ピースママ
    comment posting














     

