我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    英ゴル日本まん中オフ会


    22日愛知で開催された英ゴルオフ会に我が家も参加させていただきました。

    以前からalohaさんはじめmomoちゃん家からも伺っていたヨリタ

    朝、早めに出発し10時過ぎには到着できました


    すでに川遊びを楽しんでる

    momoちゃん  しょう太くん  さくらちゃん  きいろちゃん  ぱあこちゃん





    momoちゃんとは山中湖以来の再会
    最近、お会いする機会がとても増えました 




    くりくりコートしょう太くん
    おもちゃでパパと遊んでました
    仲良しさん

     

    水遊び大好き♪と聞いてはいたけど
    本当にバシャ、バシャ、すいすい!
    お顔ニコニコさくらちゃん


     

    お顔も水につけても全然平気!
    ランでも元気いっぱいだけど、川でもなのね
    かわいい


     

    泳ぐ姿は見れなかったけど、なんともいえない落ち着きに
    ファンの多さにも納得です!
    きいろちゃん


     

    ぱあこちゃんはパパと顔つけの練習中♪
    お水好きそうだし、きっと次回お会いする時には
    へっちゃらぱあこちゃん!になっていそう。。
    頑張ってねパパさん



    ふうにとっては今回で2回目の川遊び。
    水遊びはピースもいまいちだし・・・
    前回のふぅはバッチャン、バッチャン泳ぎだし・・
    どうかな~と心配していたけど、
    すんなり入水~

    「えーーーーっ!」




    ピース笑ってるし

    momoちゃんはさすが余裕ですね

     
     

     

    こんなにピース&ふぅが気持ちよさそうに
    泳いでくれて、私も一緒に弾けちゃいました
    どんどん行くよ
    水着,買って良かった


     

    リバーサイド園ヨリタ
    ゆるやかな流れで川幅も広く,遠浅がピース&ふぅには
    よかったのかな。。


     

    次々にお友達到着です

    Hana&Kaiくん、リッツ&ライチ

    はな&ちいちゃん、ジェシーちゃん

    クリーム&バニラ&フローラちゃん   

    全員集合です


     

    みんなお利口にご挨拶


     

     

    BBQに川遊び、たのしい時間が過ぎていきます
    食べることに夢中でBBQの写真がありません

    幹事alohaさんはじめ愛知のみなさま
    いろいろと準備していただきありがとうございました。


     


     

    気持ちよさそう

     

    ふぅも泳げましゅ!と、得意気に

     

    Hanaちゃん、ず~っとお水の中でした。
    時には川の流れにのって。。
    気持ちよさそうだったけど、
    ピース&ふぅにはまだまだ出来ないこと


     

     

    「えーーーーっ!」

    Kaiくんもお顔つけてます
    ヨリタに通えばピース&ふぅも
    出来るようになるかな


     

     

    「にいに助けて~」とライくん


     

    ライチ(左)とふぅ(右)
    兄弟くんです
    こうやって並ぶとライくん凛々しい・・・

    ふぅは・・・おっさん?


     

     



     

    はなちゃん&ジェシーちゃん
    姉妹です

     
     

    しょう太くん(はなちゃん?)とぱあこちゃん


     

    momoちゃんスイカにくぎ付け


     

    クリーム&バニラ&フローラちゃん
    皆とってもお利口さん




    今回、それぞれ兄弟、姉妹に会えたこと

    川遊びができたこと

    みんなでワイワイBBQができたこと



    また楽しい思い出が一つ増えました

    ご一緒していただいたみなさま

    本当にありがとうございました



     

    とっても気に入ったリバーサイドヨリタ
    また行きま~す

     
     

    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:9  
    [お出かけ
    comment
    ピース家の皆様おいしい葡萄ごちそうさまでしたv-353
    aloha山荘に続きまたお会いできてとっても嬉しかったです。
    今年に入り4回目の再会ですから距離の縮まるのを喜んでおります♪
    これからも仲良くしてくださいね。
    ピース君とふうちゃんの仲良しぶりに胸きゅんです!
    気持ちよさそうに並んで泳ぐ姿は!!かわいすぎますv-354
    是非またヨリタに遊びに来てくださいねv-364
    水犬勢ぞろいでお出迎えしまーす!
    2010/08/27 00:25 | | edit posted by pory
    日曜日は、お世話になりました
    とっても楽しかったですね~
    ありがとうございます

    ふぅくんにも会えて嬉しかった
    ピース君の後ろばっかりついて歩いてかわいかったです~
    一緒に泳ぐ姿もv-10
    天真爛漫でほんとかわいいv-238
    どんな子になるのかな?楽しみです

    これからも、いっぱい遊んでくださいね
    よろしくお願いしま~す

    PS きいろ、泳いでませんでしたか(笑)泳ぐのは泳ぐのですが・・・最初だけです
       また今度、一生懸命泳いでる姿見てくださいね
    2010/08/27 10:36 | | edit posted by きいろまま
    英ゴル オンパレードですね~ 壮観です。みんなで楽しそうですね。
    ふう君とっても泳ぐのが上手くて、もうパピーではない感じです。
    2010/08/27 21:33 | | edit posted by わんわんち
    ヨリタではお世話になりました。
    美味しい巨峰、ありがとうございました。

    ピース君とふぅ君、とっても仲良しでいいですね。
    ずーっと一緒にいる幸せそうな姿は、一人っ子家の心をぐわんぐわん揺さぶったと思いますv-347

    お水大好きの潜水犬さくらですけど、8ヶ月まで、怖くてお水に入れなかったんです。
    もうスイスイ泳げる、ふぅ君はとってもすごいv-354

    ヨリタにまたきてくださったら、とっても嬉しいです。
    水犬がいつでもお待ちしてます。
    あ、今週末も集まりますけど・・・?
    2010/08/28 00:36 | | edit posted by クランポン
    日曜はありがとうございました。
    hooくん泳いでましたねv-218

    家の子たちはマッタリでクリ坊は水につかって一歩も動かずでしたがルパン家、ワンコも人も人見知りなんです。
    次回はもっとお話もしたいですね!

    そんな訳で今週末も愛知メンバーがヨリタで待ってま~す。

    2010/08/28 03:10 | | edit posted by ルパン
    先日はお世話様です。
    いっぱい会えてうれしいねv-238
    盆暮れの親戚より会ってるね(笑)

    ふぅくん、泳ぎ上手!
    何か我が家のワンズ、これではいけないので特訓しなきゃ~。
    ちびねぇに託すわ。

    BBQ,名古屋の皆さんに全部やっていただいて恐縮です。
    ルパンさんと同じ、こう見えて人見知りで・・・。
    こんなとき本領発揮できなくて残念でなりません(笑)


    もっとお会いする機会があればな~と思います。

    ピース家はパパがフットワーク軽いから羨ましいです。

    今度川遊び一緒にするとき、
    北島康介並みのらい君になってるかも~。
    かもですよ。
    2010/08/28 17:32 | | edit posted by KAO
    先日はお会いできてうれしかったですv-10
    とってもおいしいブドウありがとうございましたv-207

    ピースくんもふうくんも楽しそうに遊んでましたねv-48  ふうくんらいくんも いつのまにか一緒にいたりして、とってもかわいかったですv-45

    それから、動画もみましたよ~v-216
    初挑戦とはおもえない仕上がりですねv-238
    それと、SMAPも なかなかよいですねv-198
    (うちの初挑戦は、クリスマスバージョンなんですが、完成度低いです・・)
    夏のたのしそうな思い出がいっぱいですねv-22
    夏休みもあと少し、しおんちゃん(だったかな。まちがってたらごめんね)めいっぱい 楽しんでねv-238
    2010/08/29 20:41 | | edit posted by はなちい
    PORY さま

    ヨリタ・・良いところですねv-352
    すっかり気に入ってしまいました。
    Peaceとふぅがあんなに喜ぶ姿を見れるなんて。。
    また近いうちに遊びにいきます!
    その時はよろしくお願いしますv-286

    ピクルス美味しかったです!
    ご馳走さまでした。
    ゴーヤのピクルスは挑戦してみたいと思います♪

    色々お世話になり本当にありがとうございました。



    きいろままへ

    ヨリタではお世話になりました。
    みんなとの川遊びとっても楽しかったです♪

    ふぅは本当にピースの後ばっかりくっ付いてますよね。。
    ぱあこちゃんはどうでしたか~?
    また、たくさんお話しましょう~v-353



    わんわんちさんへ

    みんな本当にお利口さんでしたよ!
    ふぅがあんなにあっさり泳ぐとは思ってなかったです。。
    りょうくんとももうすぐ会えますね。
    とても楽しみにしています♪



    クランポンさんへ

    ヨリタでは本当にお世話になりました。
    さくらちゃん、8か月まで入れなかったなんて信じられませんよ~
    あの、楽しそうな表情!
    毎週連れて行ってあげたくなる気持ちわかりますv-286

    水着、同じでしたね(笑)
    また遊んでくださいねv-353



    ルパンさんへ

    ヨリタではお世話になりました。

    我が家も基本人見知りです。。
    ワンコ達は人大好き犬大好きで・・・
    そのお陰で皆さんとご一緒できているようなもので。。
    これからもよろしくお願いします。


    2010/08/30 23:22 | | edit posted by peaceママ
    KAOさんへ

    楽しかったですね~ヨリタ♪
    KAOさんパワフルじゃないですか!!
    運転へっちゃらで羨ましいな。。
    帰り東名を疾走していく高級車、見かけましたよ(笑)

    康介らいち??
    ふぅも負けませんよーv-229

    また、近々お会いしたいですね。



    はなちいさま

    こちらこそお会いできて嬉しかったです。
    今回ヨリタでは、また違ったはなちい家をかいまみることが
    できました!
    パパさんの「ちいちゃん助けて~」は声だけで十分楽しませてもらいました(笑)
    次回は何で楽しませてもらえるのかな~♪

    動画は忘れないうちにまた挑戦しま~すv-352
    娘の名前覚えてくださり、ありがとうございます!
    今週からもう2学期始まってま~す。

    また遊んで下さいね~v-286






    2010/08/31 23:17 | | edit posted by peaceママ
    comment posting














     

