我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    2010夏

    残暑お見舞い申し上げます。


    スライドショーに初めて挑戦してみました。


    この夏の思い出です♪


    我が家の恒例行事!
    来月はSMAPのコンサートです♪♪
    では、This is loveにのせて・・・




    週末はまたまたBBQ&川遊び!

    とっても楽しみで~す。

    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:5  
    [お出かけ
    comment
    ずっちゃんがふう君はとにかくでかい・・と言っていましたが、写真でもその大きさが分かります。
    ふう君の大きさにビックリです。
    今はもっと、もっと大きくなってるんだろうな~
    2010/08/23 22:28 | | edit posted by わんわんち
    スライドショー、楽しいこといっぱいのピース家だったね。
    夏っていいね~。

    泳ぎのど下手な我が家の白二人・・・。
    これは私たち自ら水に入らないといけないんだと、
    ヨリタで学んだわ。
    来年はがんばるわ(笑)
    2010/08/24 20:11 | | edit posted by KAO
    わんわんちさんへ

    兄弟の中では、りょうくんも、ふぅとそんなに変わらないのではないかな~
    とブログで拝見しています。
    再会が実現することを今から心待ちにしていますv-352



    KAOさんへ

    スライドショーれいちゃんお手本に頑張ってみたの。
    写真たくさんある時便利!って思っちゃった~

    来年??
    まだまだ水遊び企画ありますよ~v-391
    2010/08/26 16:01 | | edit posted by peaceママ
    パチパチパチ~凄く良かったです。
    スライドショーっていいですね~わたしも作ってみたいです。
    でもきっと途中で・・・だわ~汗
    初めてなんですか?嘘みたい!
    わたしみたいな素人が言うのもなんですが
    とっても良く出来ていました。(感心!)

    ヨリタにもついに遠征しましたね~(笑)
    お宅からどのくらい時間かかりましたか?
    うちはそれに+3時間半~4時間。
    帰路は5時間くらいかな トホホホ~
    こりゃ無理だわ~1泊しないと(大汗)

    ピース家のみなさん! 北関東にも遊びにいらしてください。
    まだまだ猛暑は続きそうですよ~ん。
    2010/08/31 22:10 | | edit posted by くわとろ
    クワトロさんへ

    嬉しいです!
    挑戦♪挑戦♪♪とやってはみたものの・・・
    久々に熱中してしまい、気が付いたら4時だったんですよ~
    しばらくはこの達成感に浸ります。。(笑)

    ヨリタまで約3時間半でした。
    おそらく〇沼までも同じくらいかと。。
    是非行ってみたいです!
    また、誘ってくださ~い!!


    2010/09/02 22:26 | | edit posted by peaceママ
    comment posting














     

