我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    山中湖でBBQ~その2~

    (山中湖でBBQ~その1~の続き)
    おやつタイムはゴン太さんから手作りワッフル♪
    いつも感心する手作りのおやつ!
    毎回詳しくどーーやって作るの??ですか・・・?とお聞きしたいと思いながら
    群がるワン達の姿を見て、それだけで、幸せな気分になり
    満足してしまい、そこまで到達しないのでした~

    次回は必ずお聞きしたいと思います♪


               

     


    今までは後ろの方で「僕もいいですか~」という感じだったピースですが
    最近は決まって最前列に陣取ります。。

    どうしちゃったのかな・・・

     

    alohaさんと沢へ下りて行くHanaちゃん、Kaiくん
    おまけにふぅも

     

    Kaiくんの後について頑張って登ります

     

    JOYくんとピース


     

    Hanaちゃんの後にもくっついて歩きます

     

    囲いもない庭で、皆お利口に遊びます
    (庭といってもかなりの広さですが)
    素晴らしい環境です♪


     

    デザートはアイス
    もちろんソースはお手製ですよ!

    時の経つのを忘れるほど、楽しい会話で盛り上がりました♪



     

    ピースとふぅ


     

     

     

     

    Hanaちゃんお上品にカミカミ・・・

     

    ピース、超ロングの枝をカジカジ・・・
    これもアピール??

     

    この後、一転!純和風な夕食までご馳走になり、楽しかった一日が終了。。

    alohaさんはじめご一緒していただいた皆さま、本当にありがとうございました!



    P.S.   お役に立たない着火剤を持参した我が家・・・
          ジュニアパパさんには大変お世話になりました(汗)








    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:3  
    [お出かけ
    comment
    ふぅくん、写真で見るとそうとう大きくなっていますね。
    やはりほかにワンコがいると違いますね、リードも無しであんなに良い子でお散歩できてビックリです。
    実物はもっともっと可愛いんだろうな~~
    2010/07/26 21:43 | | edit posted by わんわんち
    ふう君やっぱり真っ白でお目目パッチリで可愛い~
    ノーリドでお散歩もできるのね。本当にいい子だわ。
    ふう君大きいけれど、peace君立派だから、本当に弟って
    感じがする^^
    ふう君いっぱい先輩ワンコ達がいてくれて幸せねv-238
    2010/07/27 22:08 | | edit posted by モンタ
    わんわんちさんへ

    この間フィラリアのお薬をもらいに行って来たのですが、
    ピースと同じ大きさになってしまいました~
    先生も大きいゴールデンですね。と・・・
    肥満ではないそうです!
    骨格がしっかりしていると言われました~



    モンタさんへ

    お目目パッチリ??
    あんまり言われたことがないから、嬉しいです。
    一回り大きくなったりゅうくんにも早く会いたいな~

    2010/07/28 20:46 | | edit posted by peaceママ
    comment posting














     

