我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    山中湖でBBQ ~その1~

    この連休に梅雨明けし、そのとたん猛暑!
    皆さまいかがお過ごしでしょうか。。
    湿気のないからっとした夏はお洗濯物もすぐ乾くし、夏の風物詩、花火にかき氷・・・
    なぜだかワクワク
    子供の頃から大好きな季節なのに、こうも暑いと少々夏バテ気味。。
    まだ夏は始まったばかりなのにね。


    三連休といっても・・
    我が家、連休もなく、暦通りのお休みに
    山中湖でBBQ♪とのご連絡をいただき、またまたalohaさんの山荘へ
    遊びに行かせていただきました。

     

     

    今日はBBQよ!とHanaちゃん、Kaiくん。
    Roccaちゃんも参加です。

     

    お久しぶりのジュニアくん♪
    ワフでひと泳ぎ後の参加です。
    今度は一緒に泳いで下さい!

     

    まだ、あどけなさが可愛いKaiくん♪

     

    じょっちゃん♪
    乙女街道まっしぐら!
    くりくりコートが可愛い女の子


     

    Roccaちゃん♪
    小さくて、しぐさが、存在がたまりませんでした。
    でも、色々乗り越えてきたんだよね、Roccaちゃん。。


       松坂牛

                                サーモンのホイル焼き
                                           この後もテーブルに乗りきらないほど食材が・・ 

     

    最近の我が家、BBQで焼くお肉って・・・
    ちょっと感覚マヒ状態。。

     

    とにかく、alohaさんはお料理上手!
    タレだって、焼き肉のタレでは、ありません。
    ごまペーストにアンチョビ
    生わさびに大根おろし
    焼けたお肉はホイルで包む!
    ちょっと大人~なBBQ
    勉強になります。。

    全てがとても美味しかったです。
     

     

    ふぅは葉っぱを食べて我慢してました。

     

    JOYくん
    お会いできて嬉しかったです♪

     

    Hirokoさんに抱っこ

     

    もちろん!JOY父さんにも抱っこ

     

    僕も僕もと、言わんばかりに・・・
    ピース、枝を咥えて変顔で猛烈アピール!


     

    JOY父さん、気づいていただきありがとうございます。。

     

    JOY母さんにまで・・・
    良かったね、ピース。。

     

    タンタンもアピール中です!

     

    タンタンすまいる♪イケてますよ。
    今回はタンタンをたくさん撫で撫で、できました。。


    まだまだ続きます・・・・


    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:4  
    [お出かけ
    comment
    1日フライングで飛び入り参加してしまい
    申し訳ありませんでした。
    にも関わらずJOYの写真まで撮ってくださりありがとうございます。
    この表情、ヴァニラ母さんに似ていてなんだかうれしいです。

    PEACEくん、お腹まで見せて・・・甘えん坊かな?
    JOYは外ではこの仕草をしなので、
    PEACEくんの無邪気な感じが可愛かったです。
    そしてHooちゃん。まさにアイドルですね。
    抱っこさせていただき光栄です。ふにゃふにゃで気持ちよかった!

    またお会いできる日を楽しみにしてます。
    2010/07/23 10:59 | | edit posted by JOY父さん
    PEACEパパさんのお写真、全部素敵~。
    高原のさわやかな空気と日差しをそのまま切り取ったみたい。

    おいしいおいしいBBQでしたね。
    素材もお味付けも、まさにセレブ仕様!!
    そして、暑い中、火起こしして下さった男性陣、
    海の家のように焼き方に徹して下さったジュニア家にも
    感謝感謝です。

    こうやって集まると、英ゴルのよさを改めて実感。
    お年頃の男子同士も、みんな仲良く誘いあって遊んだり、
    知らないおじちゃんおばちゃんにも甘えてくれたり…
    ちょっとゆるすぎるくらいゆるい、お人よしなゴルが
    あたしゃ大好きです。

    オットはふうちゃんにハートをわしづかみされまして
    息子ほしいとうるさいです(笑)
    わたしは、目の表情がとっても豊かなPEACEくんに
    ぞっこんですよ。
    「おばちゃん、撫でてもろてもえぇかなぁ」と、静かに
    目で訴えられて、ひざから崩れ落ちました。

    またお会いできる日&続編を楽しみにしています。
    2010/07/23 11:59 | | edit posted by じょじょ
    JOY父さん 

    コメントありがとうございます。

    JOY君のお里のHPを拝見しました。
    はい!JOY君、ママにそっくりですね!

    う~ん、やっぱりPEACEは甘えん坊ですね(笑)
    山荘の庭でJOY君の後を追いかけるPEACEが
    とても楽しそうに見えました。

    PEACE&HOO、これからもよろしくお願いいたします!

    2010/07/23 23:20 | | edit posted by peaceパパ
    じょじょさん

    コメントありがとうございます。

    おっしゃる通りですね。確かに英ゴルには何とも言い難い
    魅力を感じます!
    可愛いじょっちゃんに・・是非、弟を迎え入れてあげて下さ
    い(笑)

    またお会いできる日を楽しみにしています!

    2010/07/23 23:31 | | edit posted by peaceパパ
    comment posting














     

