我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    初めてのドッグラン
    日曜日はふぅのお散歩デビュー!と考えていた我が家。
    まずはふぅを連れてご近所散歩に・・・皆で行く??
    などと考えていたのですが、最近部屋の中でのダッシュも多くなり
    力が有り余ってる感じだし、休日だし♪ ん!やっぱり出かけよう!!という事になり
    ワフへ行くことにしました。


    お天気も怪しいし、ワフなら室内ドッグランもあるから急な雨でも大丈夫そうだし、
    ちょっと泳がせてみるのもいいかも!?と支度して出発~♪

     

    ~ワフに到着~


    さあ、初めてのドッグランでは・・・

     

    楽しそう~


     


     
      

    ピースがとってもお兄ちゃんに見える
     

     


    まだ、足がおぽつかないね。。


     


     


     

    とにかくお兄ちゃんの後をくっついていきます


    プールへも連れていったのですが、とても賑わっていて
    興奮気味のゴールデンに一喝ガツ!っとくらい
    突然の出来事に固まってしまいました・・・

    犬嫌い&水嫌いになっては困ると思い水遊びは断念・・・
    ごめんねふぅ怖い思いをさせちゃったね


     
    気を取り直して再びドッグランに戻りたくさんのわんちゃんにご挨拶

     


     


     


     

    そこでずっちゃんの・・・所の・・・と声を掛けていただいたニコちゃん!
    さすが、ずっちゃんファミリー有名ですね

    ニコちゃん・・・ニコちゃん!あっ!!ALくんのお里の・・・

    お顔はらぶちゃんに似てる♪と思っちゃったけど



     

    ニコちゃんのお姉ちゃん

    お揃いのお洋服が可愛かったです


     

    みんなにかわいいと言われ、まさにアイドルでした~
    期間限定だよ、ふぅ!

    疲れた様子だったので、早めにワフを後にしてK’S POINTでランチ


     

    またまたここでもアイドルでした~

    たくさんの人に撫で撫でしてもらいました♪


     


     


     

    山中湖畔を少し歩いて本日終了♪


     

    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:10  
    [お出かけ
    comment
    ドッグランデビュー、おめでとう!
    peace君が・・・すごくすごくお兄さんに見えますi-179

    ふぅ君、ほんまに可愛いですねi-233
    こんな可愛い子が黒目に映ったら、犬好きのニンは触らずにはおれないですよ!!!
    私もふぅ君抱きしめて、白いボデーに顔をうずめてスーハースーハーしたいですv-413
    2010/07/13 12:37 | | edit posted by ユリ姉
    アハハハ~ユリ姉さんたら・・・でもホント!
    ふぅ~ちゃん(まだいいよね~)はパピーのカオリがしたもんね~
    スーハースーハー!今わたしは禁断症状が・・で~す。(爆)
    可愛い可愛いふぅ~ちゃん。
    ドッグランデビューでも全然めげないのね。感心!
    お兄ちゃんが居るからかな?良かったね。
    また会いたいなァ~v-238
    2010/07/13 14:51 | | edit posted by クワトロ
    ふうたん、らいくんだよ~。
    ふうたんドッグラン楽しそうだね。
    おれはまだ行ったことないじょ。

    さいきんおさんぽってやつに連れてかれるんだけど、
    車やら自転車にびっくりだよ。

    しかしふうたんおっきいね。
    ぼくはほそいから、パパがママにもっとごはんたくさんあげなさいって言ってたよ。

    いっぱい食べてもおっきくならないのは、
    食べたら出すから、アハハハ。

    ねぇねに似て細いんだって。
    ちびねぇねに似たらがっちり体型なのにな~(内緒だよ)

    じゃあまたね~
    2010/07/13 15:14 | | edit posted by KAO
    ふうたん、ベータだよ♪
    おぼえてるかな?おしろで、バーベキュー、いっしょにやったでしょ。

    ワフ、ボクちんまだ行ったことないよ。
    ドッグランてたのしいよね♪ボクちんもだいすき♪

    また、いっしょにあそぼうね。
    おいかけっこ、しようねぇ~!!!
    2010/07/13 15:34 | | edit posted by アルファママ
    ふうくん ドッグランデビュー やったね、やはり大きいね~

    りょうも食べる時は3カップをたいらげます。

    オデブにはならないで欲しいな~
    2010/07/14 22:58 | | edit posted by わんわんち
    おはよー♪
    ふぅくん、スクスクご成長中!!
    頼もしいねぇ~
    ピース兄ちゃんみたいに、優しい子になるんだろうなぁ~
    ご飯、買っても買っても足りないでしょ?笑
    いいねぇ~いい悩みだ!!

    マイシェちゃんとニコちゃん!!
    私もお会いしたいんだよねー
    こちらも仲良し姉妹みたいね。

    あぁ、憧れの多頭飼い……(ヨダレ)
    2010/07/15 08:53 | | edit posted by ALママ
    ふうくん

    ドッグランデビューおめでとうございます!
    とってもとっても楽しそう!
    ますます体がしっかりしてきたようですね。

    同じく散歩デビューしたDennyは
    みんなに「すごーく大きいね」と声をかけられますが、
    「もーっと大きな兄弟がいるよ」って答えると
    またまた驚かれます。
    また、お会いしたいですね!
    2010/07/15 15:50 | | edit posted by Hassaku
    ユリ姉さんへ

    ありがとうございます~

    ふぅを迎え入れてからピースが本当にお利口に感じます。
    子犬、特有のいたずら!ちょっと大変な時もありますが、
    とにかく、毎日が(笑)です。。。



    クワトロさんへ

    この数週間で顔つきがちょっと大人っぽくなってきました。
    背中の毛もゴワついてきました。
    いいタイミングでふぅを見ていただけたと思います。
    私はv-271残念でたまりません・・・



    らいくんへ

    ふぅたんもおさんぽ!って言われるよ・・・
    お兄ちゃんと一緒じゃなきゃヤダー!!って逃げ回るん
    だけど。。
    無理矢理連れて行かれましゅ・・

    ドッグランは楽しかったでしゅ。
    いっぱい追いかけっこちまちた。

    ふうたんはたくさん食べると褒められましゅ。

    今度はらいちと追いかけっこちたいで~しゅ。



    ベータくんへ

    覚えてましゅよ!
    今度はドッグランで皆で追いかけっこしましょ~

    woof計画たてましょ。。
    ベータくんこっちに遊びにきてくだしゃい!!



    わんわんちさんへ

    とにかく、ピースの後をついてまわっていました。
    まだ3カ月・・・
    やっぱり大きいですよね。。
    骨太ってことで・・・(笑)



    ALままさんへ

    日に日に大きくなってますよ~
    ふぅは間違いなく40キロ越えしそうです。。
    大変だけど楽しみでーす♪
    ALままさんも早くふぅに会ってくれないと、
    大きくなっちゃうよ~。。



    hassakuさんへ

    ドッグランで走らせてみました。
    でも、まだ、体力がなくて、すぐに疲れてました。

    月齢の割に兄弟みんな大きいですよね・・・
    ふぅは18Kg突破しました(汗)
    2010/07/16 19:58 | | edit posted by peaceママ
    ふぅ君 18kg突破!?
    うひひひ、ユリアンも散歩デビューの頃同じ体重でしたよ。
    見るからに骨が太そうだし、うんうん40kgは超えそうですね♪

    その後の成長は5か月で30kg、10か月でとうとう41kgになってまいました(汗)
    骨のしっかりしてる子は、半年までに30kg行くと思います。
    ユリアンもこの頃はプヨプヨじゃなかったです。
    ガッツリごはん食べて、大きくなぁれ♪
    2010/07/17 09:21 | | edit posted by ユリ姉
    ふぅ君、かわいすぎる~
    見てるだけで癒される

    ところで・・・私、昆虫苦手です~
    子供のころは平気だったのになあ
    2010/07/17 11:59 | | edit posted by きいろまま
    comment posting














     

