我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    オーベルジュ山中湖
    日曜日。
    〝山中湖オーベルジュ〟が営業との噂を聞きつけ、
    またまたお邪魔してきました!



    頭のツノがトレードマーク、Kaiくん。
    Kaiだぞ 
    Kaiくん。

     
    オフ会以来のブランくん!お久しぶりです。
    既にくつろぎモード!


    ブランです 
    aloha先生に歯石を除去してもらいご満悦!
    よく、頑張ったね・・・


    キラキラ 
    歯がきれいになって自信に満ち溢れたこの笑顔!
    素敵です!



    Kai&ふぅ 
    何とも言えない癒しオーラ―を放つKaiくん。
    しっかりしたマズルもいいですね。

     
    犬使いのクワトロさんに群がるワン達。
    一人前に特等席を陣取るふぅ!


    ピース&ふぅ 
    この日初めて広大な庭に足を踏み入れたふぅ。。
    何を探しているのかな・・・






    さぁ、お待ちかね!
    贅沢なランチタイムのスタートです!!
     
    トウモロコシの冷製スープ!

    ムール貝 
    新鮮な具材を・・ 

     
    2つのフライパンで手際良く調理するalohaさん!素晴らしい!!


     
    足元でくつろぐキッチンドッグたち。


     
    ペスカト~レ!

     
    鯛のカルパ~ッチョ!

     
    新鮮野菜のサラ~ダ!

     
    クワトロさん特製デザ~ト!


    すべてが最高に美味しかったです!ご馳走様でした!!





    前回お邪魔した時からうすうす感じてはいたのですが、
    ふぅはKaiくんがお気に入りのようで・・
     

     

     

     
    気がつけばKaiくんの傍にいます(笑
    怒ることもなくふぅに付き合ってくれたKaiくん、ありがとう!





    Hanaちゃんよ 
    おっと。大事なお嬢様の写真がありませんでしたね(汗
    だってHanaちゃん・・
    「Hanaちゃーん、こっち向いてよぉ~」

    また、遊びに来るからね!


    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:8  
    [お出かけ
    comment
    美味しい料理に涼しい気候
    ワンと人が寛げる空間
    オーベルジュ山中湖i-189最高ですね!
    Kai君とふうちゃんの並んで寝てる写真可愛いです・・
    仲良し親子みたい!
    特等席に陣取るふうちゃん大物の予感です!
    2010/07/08 00:11 | | edit posted by pory
    ウフフフ~思い出したらスープにパスタまたいただきたくなりました。(美味しかったですね~)
    日曜日は色々お世話になりました。
    念願のふぅちゃんにも会えたし ホント嬉しかったです。
    まだパピーのカオリに私達感動をしてしまいました!
    牛蒡の様な尻尾をびゅんびゅん振りながら走るふぅ~ちゃん。
    うわ~「可愛い!可愛い!」の連発。(笑)
    この次会える時はどんだけ大きくなっているのやら・・それも楽しみだけど 
    もう少しこのままでいて欲しいなァ。
    PEACEくんもオフ会で見た時より体つきがぐ~んと大人になった感じがしました。
    パパさんの愛情サプリのせいかしら?v-222
    ガッチリとしたKaiくんは 何かふぅちゃんと感じがよく似ていますね。これまた楽しみです♪
    そしてHanaさんはお玄関で「黄昏」が好きみたいね~。(笑)
    着いた時 一番に飛んで来て お出迎えをしてくれました。森の番人みたいに・・
    アハハハでも女の子でしたね。(アリガトウ・Hanaさん)

    また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
    (ブランを素敵に撮ってくださり ありがとうございます。)
    2010/07/08 16:41 | | edit posted by クワトロ
    時間をおいてもKai兄ちゃんが好きなのは変わらないのね、Hooくん。うふふ、かわいい♪
    来年になったら親友のようなお友達になっているかもしれないですね。
    体の大きな白ゴルの親友...いいわ~きっと絵になるわ~♪


    あ... alohaさん...
    2010/07/09 20:27 | | edit posted by らぶまま
    pory さん

    ホントにあっという間に時間が過ぎてしまう・・そんな場所ですね。オーベルジュ山中湖は。
    なぜか、ふぅはKaiくんが大好きなようです。ものすごく一方的ですけど(笑)
    今のところ「男好き」であることは間違いありません(爆)
    2010/07/09 20:50 | | edit posted by peaceパパ
    クワトロ さん

    こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました!
    ハプニングもありましたが(汗)お会いできてうれしかったです。美味しい料理に楽しい会話、最高でした。
    ブランくんの歯!綺麗になっていて驚きました!peaceも予約せねば!!ですね(笑)

    パピーのカオリ・・そうですか?家の玄関を開けた時に「犬臭っ」とは感じますけど(笑)
    確かに日に日に大きくなってます、ふぅは。「そんなに急ぐなよ」って思っちゃいます。
    peaceとも仲が良いのですけど、山中湖へ行くとKaiくんについて回るんですよね~。Kaiくんのような男になりたいのかな?

    こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています!

    2010/07/09 21:06 | | edit posted by peaceパパ
    らぶまま さん

    今のところ・・HOOがKaiくんの後をついて回っているだけですけどね(汗)大きくなったら、本当の仲良しになってもらいたいです。

    外房・・外房が我が家を呼んでいる声が聞こえますっ。どーぞよろしくお願いします!

    alohaさん・・「特製」を製作中らしいですよぉ~
    だけど、新しいご家族の名前が決まってから!でも良いかもですよ。連名でお願いできますからね!!
    2010/07/09 21:19 | | edit posted by peaceパパ
    こんにちは、りょうははです。

    先日の記事を読んで、あぁ~ふう君もおさんぽしてるんだ~って思っていました。

    りょうはまだ本格的散歩ではないのですが、ちょっと気分転換させてみました。

    ふうくん、写真を見るとすっごく大きいように見えますが、何キロになりました?
    ご飯どのくらい食べますか?
    2010/07/10 09:22 | | edit posted by わんわんち
    わんわんち さん

    いやいや、ふぅもちょっと歩かせただけですよ。

    ふぅは今、17kgです(汗)
    ご飯は・・ず家からいただいたフード110g位×3回。
    ず隊長の指示通り鶏のムネ肉をトッピング(笑)
    あとサプリを少々・・いつも残さず完食です。
    これからどうなるのでしょうか??


    2010/07/10 19:42 | | edit posted by peaceパパ
    comment posting














     

