我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    本日、下見♪
    今にも雨が降り出しそうな空のもと、去年見つけた超~穴場な川遊びが出来る場所へ
    ドライブがてら下見に行ってきました。     
    ここは日本名水100選、尾白川上流の砂防堤防です。
    深さもそこそこ、流されないしプールぽっくていいでしょ。。

     
    なかなか険しいです(笑)

     
    そんなに水遊びが大好き!という感じではないピース・・・
    暑いし喜んでくれるかな??筋肉体質になってくれるかな??と去年はここでじみーに遊んでいた我が家。
    今年はふぅも連れて遊ばせるのが楽しみ♪

     


     
    先日2回目のワクチンを済ませたふぅ。
    ちょとだけ、歩かせてみました。

     
    ぎこちない4ショット!!

     

     

     

    まだ、リードに慣れていないふぅ。

    気になって仕方がない様子でした。

     
    外で飲むお水は美味しいよね♪

     

     

     

     
    また、来ようね。







     
    帰宅後、じみー(笑)にチョコフォンデュ・・・

    待ち遠しいな夏本番!!










    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:12  
    [お出かけ
    comment
    「夢のようだ・・・」 なんだかほほえましかったですv-48 
    水遊びたのしみですね。ダックスちゃんもおよぐのですか?
    ふぅくんいよいよ でびゅーv-106v-107ですね
    これからお散歩もますますたのしいですね。Peaceくんも頼りになるお兄ちゃんになってくれそうですね
    2010/06/28 08:28 | | edit posted by はなちいまま 
    しあわせファミリーv-10
    写真をみてると、こちらまで幸せになってきます

    ふぅくん、水遊びデビューですね!
    も~何度も言ってますが・・・なんちゅうかわいさでしょうかv-238

    ダックスちゃんたち、ちょこちょこっと写ってる(写りこんでる?)のがかわいい~v-10

    ピースくんの、「ちょっとだけマテできます」笑ってしまった
    ちょっとだけできたのね~よかった
    ぱあこも、外でのマテができません(集合写真とか~)」
    2010/06/28 11:39 | | edit posted by きいろまま
    下見って???なるほどっ!川遊びポイントでしたかv-237
    我が家は海orプールなので川遊び憧れます。
    でも・・・この場所はかなり険しそうですねv-13

    ぎこちない4ショット・・・笑えました。
    微笑ましですよ~v-10
    2010/06/28 18:17 | | edit posted by ももまま
    まだワクチン終わってなかったんですね。
    ワクチン終わってお外にどんどんでられるようになったら、
    ますます楽しくなりますね。
    記事楽しみにしていまーす。
    やっぱりそちらはお水のきれいな川あるんですね。
    うらやましいわ~。
    ふぅくんもピースくんも2ダックスちゃんもいいお顔だぁ!
    可愛い!
    2010/06/29 02:12 | | edit posted by らぶまま
    さそってくらしゃい
    いきたいれす!
    はいりたいれす!
    いっちょにあそびたいれす!
    ずっちゃに 「いいなぁ~いいなぁ~」 っていってましゅ!
    「でも、きれいな川はブヨがでるからなぁ~」 って
    ビビッてましゅ・・・・
    こないだのブヨ事件がそ~~~~と~~~~
    トラウマになってるみたいでしゅ
    さそってくらしゃい!
    ずっちゃんは誘いにとても弱いでしから。
    くま子れした。
    2010/06/29 16:19 | | edit posted by くま子
    てちょんも連れて遊びに行きたいな^^
    今度行くときは一緒に行っちゃおうかなー?
    チョコフォンデュ羨ましい!これも今度一緒にやろう!

    ふうくんはピースよりも白いんだね^о^
    2010/07/01 21:26 | | edit posted by てちょん
    はなちいままさんv-345

    ダックスも泳ぎますよぉぉ~
    長男くんはもうお年のせいか去年から斜めに沈みながら泳いでます!
    でも、お水大好きでお風呂のお湯はりしてる時なんて、こっそりドア開けて湯船に入ろうとしています。
    今まで何度連れ戻したことか・・・
    ふぅも水飲みに手を突っ込んでピチャピチャしてます・・・
    お水好き?になりそうで期待大!!

    ふぅが来てからpeace、お兄ちゃんに見える場面が少し増えてきました。
    はなちいパパはお散歩行ってますか~??
    2010/07/02 00:03 | | edit posted by peaceママ
    きいろままさんv-345

    しあわせファミリー??勘違いですよ!

    いよいよ、ふぅもデビューです~

    私も動画デビューしなくちゃね(笑)
    乞うご期待!!

    ぱあこちゃんもマテきびしいですか・・・
    我が家も集合写真の時など毎回必死!!
    これからはふぅも・・今まで以上に頑張らなくては。。。
    2010/07/02 00:07 | | edit posted by peaceママ
    ももままさんv-345

    ここで、BBQもしたんですよ!
    荷物を運ぶのに何度往復したことか・・・
    それも、この階段!
    びっくりですよ~

    我が家はもも家のような海遊び!憧れます。
    砂浜で遊んでみたーい。。
    2010/07/02 00:08 | | edit posted by peaceママ
    らぶままさんv-345

    らぶまま!記事が楽しみ?さりげな~くプレッシャー(笑)
    水は冷たいけどホント綺麗ですよ。
    こっそり教えちゃうけど、ここでワンのシャンプーしてたおじさんが居たんだよー(驚)

    らぶちゃんと今度一緒に泳いでみたいな~
    2010/07/02 00:10 | | edit posted by peaceママ
    くま子しぇんしぇ~v-345

    ふぅでしゅ。ブヨ・・いるかも?ってパパが言ってました。
    だけど穴場らしいでしゅよ!
    ふぅは・・泳げましゅかね?くまこしぇんしぇー教えてくだしゃい!!
    あっ、隊長!ジャーキーうまうまでちた!!
    2010/07/02 00:15 | | edit posted by peaceママ
    てちょんさんv-345

    てっちょん、車酔いしなくなったかな??
    また、遊ぼうね♪
    2010/07/02 00:16 | | edit posted by peaceママ
    comment posting














     

