我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    再会♪~BBQ編~
    KAO家お庭には去年、お邪魔した時にはなかったBBQハウスが増築されていました。
    屋根付き、革ソファーありで、素敵すぎ!! お家から数メートルのBBQハウスに皆移動・・・
    この日は千葉地方浜風が強くて私たちも飛ばされそう?なくらいの強風。
    風が怖いのか、小心者なのか??
    「ふぅもおいでーー」と呼んでもなかなか渡って来れません。
    他の兄弟くんたちはへっちゃらなのにーー(笑)
     体は一番大きくても、心臓ちっさい!?でも、またそれも可愛いかな。。

    20_20100622155028.jpg 

    27_20100622155155.jpg

    数分後

    29_20100622155229.jpg 
    やっと来れたと思ったらこのお顔!
    ある意味大物??

    17_20100622154945.jpg 
    KAO家次女ちびねぇねたこ焼き担当です。
    あわびにすっ飛んでいった私・・
    最後までお手伝い出来なくてごめんね・・・
    チーズたっぷりで外はカリカリ中はトロ~リ、熱々でとっても美味しかったです♪

    19_20100622155011.jpg 

    28_20100622155213.jpg 
    BBQでこんなにぶ厚いお肉をいただいたのは、初めてのピース家!!
    米沢牛・・・ですか。。。
    パスタにサラダ、BBQとは思えませーん
    豪華!!
    準備からすべてやっていただいたメル家、きなこ家。
    本当にありがとうございました。

    21_20100622155043.jpg 

    22_20100622155055.jpg 

    31_20100622155253.jpg 

    33_20100622155307.jpg 

    36_20100622155348.jpg
     
    35_20100622155332.jpg 
    なんですか、その足は!!
    ふぅはキャピキャピするより遠くでゴロンってする方が好きみたい・・・
    おっさんだよ~、ふぅ!

    25_20100622155122.jpg 
    ちびっこはみんな元気♪

    26_20100622155134.jpg 
    ちびっことは違ってちょっと大人なお兄さん達
    お利口でした~

    24_20100622155110.jpg 
    先週から琵琶湖に那須にとお出かけ三昧!
    今回も那須から直行。。
    楽しいね♪ずっちゃん♪♪

    30_20100622155241.jpg 
    なにやら相談でしょうか~

    えっ!なに?なに??
    ピ「ママがサウナ付のお風呂に入って、シアタールームでDVDを・・・とかって言ってました。」

    リ「それはお泊まりしたいってことですかね・・・」

    2階も拝見させていただきました。
    あらら、ビックリ!!
    本当に宮殿ですね~


    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    たくさん遊んだ後は爆睡!

    46_20100622155539.jpg 

    45_20100622155525.jpg 

    40_20100622155443.jpg 
    みんなまったりタイム・・・

    47_20100622155553.jpg
    7か月のベータくん。
    とってもお利口さんでした♪
    体格もしっかりしていてこれから大きくなるのかな?

    41_20100622155458.jpg 
    優しい雰囲気のきなこちゃん。
    外でピースとの絡みが見たかった・・・(笑)
    エスプレッソマシーンはきなこ家持参だったのかな??
    コーヒー美味しかったです。
    ありがとうございました♪
    我が家も欲しいものリストに入ってるけど、まだまだ買えません(笑)

    37_20100622155400.jpg 
    メルちゃん初めてなでなで出来ました。
    大きなお目目でエレガントでした♪
    今回もママに抱っこされているのが印象的でした。

    49_20100622155624.jpg 
    KAO家を始め皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。

    39_20100622155430.jpg 
    念願の最強トリオ!
    これからの成長がますます楽しみです。
    Posted by Peacepapa
    comment:16  
    [兄弟
    comment
    何度拝見してもふぅ~ちゃん達って可愛い~!可愛過ぎ!
    最後のトリオでお昼寝なんか最高じゃありませんか♪
    それに超豪華なBBQだこと!!!みんな美味しそうですねジュルジュル・・
    次回混ぜてクラハイ!うちも同じ英ゴルだす。それだけではダメかなァ~?(笑)
    しかしご立派なお屋敷ですね~ほんと!まるでどこかの宮殿のようです。
    そこかしこ大理石でピカピカ!
    家なんか玄関だけで青息・吐息です←しかも中国製。(爆)
    2010/06/22 20:30 | | edit posted by クワトロ
    日曜日はありがとうございました、
    こんなに小さいうちに兄弟で集まれるなんて
    幸せでした。
    しかもあのお家、あのご馳走付きで^^
    ふう君、真っ白で、ふわふわで大きくて
    先代のリール(ピレ)の赤ちゃんの時みたいで
    懐かしい気持ちになりました。

    ふう君が大きくなって
    ピース君とふう君2頭連れてたらカッコいいなーー
    これから、ふう君の成長がとっても楽しみです。
    又ご一緒させて下さいね。
    どうやら、かなりバトル好きのリュウみたいなので
    ピース君にガツンと教育的指導お願いしたいです。
    よろしくお願いします。
    2010/06/22 20:43 | | edit posted by モンタ
    もう癒されますね~ かわいいですね~v-10
    とら母さんのそばで寝てるちびっこたちめっちゃかわいいですね。兄弟姉妹にも、ママにも会えて、宮殿でうまいものづくしv-24 その空間に、はなちい一家も居たかったなあ
    ふぅくん一番大きいんですねv-91 これからも楽しみですねv-67  例の足かわい~~~っv-218
    2010/06/23 01:16 | | edit posted by はなちい
    ふぅくん~かわいすぎるv-10
    みんなのブログをチェックしまくりです
    あっちでクリックこっちでクリック(笑)
    癒される~
    なんでこんなにかわいいのかv-238
    天使だ天使v-238

    集合写真、みんなバラバラ?だけどそれもまた、いい味ですね!
    2010/06/23 07:44 | | edit posted by きいろまま
    あぁ~癒される~
    おコチャマたちが並んでi-196
    動き回ってばかりだと寝てくれない?って思うけれど
    こうなると起こしたくなりませんか!?

    宮殿での豪華なBBQ
    お写真みながらオヨダがe-263

    ふぅくん、どんどん大きくな~れv-14
    2010/06/23 21:10 | | edit posted by ももまま
    こんばんは~。
    ブログめっちゃ出遅れてるKAO家です(笑)

    日曜日は遠くまで来ていただきありがとうございました。
    ふぅくん、おっきくてまんまるでかわいいね。
    うちのらいもかわいいけどね~。

    兄弟会っていいね。
    私、こういうの憧れてたんだ~。

    各季節ごととか会いたいよね。
    ピース家はフットワーク軽いから大丈夫だよね!
    2010/06/23 23:55 | | edit posted by KAO
    朝イチから癒されました~~~v-22
    ふぅ君きょうだいズ、ほんまに可愛すぎます。
    充電切れでみんなでバタンキュ~の画像、可愛すぎてヤバイですv-40
    その可愛さは罪ですv-40

    バーベQ・・・そんな豪華なバーベQ見たことないですv-12
    そこにユリアンがいたら狂喜乱舞しすぎて、白目むいて倒れてたかも!(爆)
    お家もすごい・・・・・
    そこはモナコでっか?


    2010/06/24 09:28 | | edit posted by ユリ姉
    クワトロさまv-353

    あっという間に大きくなってしまうから、この時を
    た~っぷり楽しみたいと思います。
    大きくなっても、またそれも楽しいんですけどね・・・

    クワトロさん・・
    peaceが水泳部に入部したいと申しております!!

    ふぅ共々よろしくお願いしまーーす(笑)
    2010/06/24 21:41 | | edit posted by Peaceママ
    モンタさまv-353

    こちらこそお世話になりありがとうございました。

    ピレっぽいですかね・・・そうなのかな(笑)
    もちろん、大きさも含めてですよね!
    兄弟といっても、個体差ありますね。。
    不思議・・・
    どんな感じで大きく育ってくれるのか、楽しみです♪

    2頭引き?カッコいい??
    現実はどうなんでしょうか・・・
    優雅に~素敵に~お散歩できるんでしょうか(汗)
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    2010/06/24 21:44 | | edit posted by Peaceママ
    はなちい家さまv-353

    はなちゃんちいちゃんみたいにどっちがどっちかに・・・って
    なるのかな~
    姉妹(はなちい家)VS 兄弟(ピーふぅ家)どんな様子か
    今度あった時にた~っぷり語りあいましょう(笑)
    2010/06/24 21:47 | | edit posted by Peaceママ
    きいろままさまv-353

    わたしもクリック、クリック~
    家事がはかどりません・・・v-315
    2010/06/24 21:51 | | edit posted by Peaceママ
    ももままさまv-353

    ももままさんの言う通り!
    寝てるとちょかいかけたくなる~

    ガウガウが始まると・・もう寝てよ!って。
    きゃはは♪でも楽しい~

    はるちゃん迎え入れられたんですね。
    とっても小さく感じるでしょ。(ホントに小さいですもんね)
    片手でひょい!って感じで・・・
    はるちゃんに会いたいな~
    きっとももちゃんは優しいお姉さんになるんだろうな~
    2010/06/24 21:53 | | edit posted by Peaceママ
    KAOさまv-353

    本当にお世話になりありがとうございました。
    たぶん!?たぶん??・・・で到着できてよかったです。

    道はこれでもうバッチリ♪ですよ。
    忘れないうちに集合お願いしま~す(笑)

    共に共感できるってすっごくいいですよね。
    らいくんかわいい、かわいい~

    次回は兄弟会in夏!でどうですか??
    2010/06/24 21:56 | | edit posted by Peaceママ
    ユリ姉さまv-353

    たくさんの兄弟で集合できるからまたかわいさ満載!!なんですよ~
    ぷぷっ!ユリアンくん白目ですか・・・
    想像してしまいました(笑)
    大きくなってユリアンくんとの2ショットお願いしたいな~
    引けをとらないように成長させまっせ!!

    現実逃避できる空間でした~
    私があの床でゴロンゴロンしたかった~(笑)

    パスポートは必要なく、ETCカードで大丈夫でした。。
    2010/06/24 22:01 | | edit posted by Peaceママ
    1週間経ってしまいましたが(汗)
    ピース家のみなみなさま、先週はありがとうございました!
    きょうだいではございませんが、伊豆のオフ会からのある意味再会、嬉しかったです。

    ふぅくん、我が道行くザ・マイペースな個性派、いいですねー。
    なかなか判別の難しいパピちゃん達の中で、見た目からも動きからも、割に見つけやすいふぅくん(笑)
    楽しいパパ、ママの元で、これからますますの大物になること期待しております。

    ピースくん、3度目はスキッと晴れた青空の下、必ずや追いかけごっこしましょうね♪
    それから・・・
    デラウェアがめちゃうまで、
    感激しました。
    2010/06/27 12:50 | | edit posted by きなママ
    きなママさんv-352

    たしかにふぅはマイペースでしたね。
    家ではハイパーなんだけど・・・

    デラウエアそんなに美味しかったですか??
    デラはデラでもキングデラなんですよ~(笑)

    青空の下できなこちゃんと追いかけっこ
    peaceも楽しみにしています♪
    2010/07/02 00:00 | | edit posted by peaceママ
    comment posting














     

