我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    再会♪


    日曜日、兄弟が千葉のKAO家別荘に集合しました。



      
    今回は、らいくん、りゅうくん、Dennyくん、そして紅一点かめちゃんが集合しました~
    みんな元気はつらつでした。


     
    生後85日、だんだんと個性が出てきていました。
    誰が誰だかわからなくなるくらいに動きまわっていましたよ。


     
    お兄ちゃんチームのりっくん。


     
    きなこちゃん。


     
    ベータくん。


     
    メルちゃん。


     
    ピース。


     
    「おっきくなりましたか?」

     
    「く、くるしいです・・・」

    ずっちゃん&母の声にふぅはとても反応していました。やっぱり覚えているんだね。



     
    みんな一緒に動く兄弟達。

     

     

    今回集まった兄弟のなかで一番大きかったふぅ。
    体が大きい割に・・・
     
    その様子は次回に続きま~す♪
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:8  
    [兄弟
    comment
    きゃー
    更新してるぅ~

    お疲れ様です(笑)
    楽しい日曜日でしたね♪
    みんな大きくなっていて感激でした。
    特にふぅ君!でかい!
    次に会う時が楽しみです。
    つづき楽しみにしてまーす!
    2010/06/22 04:25 | | edit posted by 母
    またお会いしましょう!
    兄弟犬Dennyの母です。

    みなさんとお会いできてとても楽しいひと時でした。
    真っ白なふう君の筋肉の見事なこと!
    でかいだけじゃなく、鍛えていますね。
    さすがピース君。
    わがやのBettyも訓練に力が入ります。
    またお会いしましょう。

    どうぞ、ブログもリンクさせてくださいね。
    2010/06/22 08:32 | | edit posted by Hassaku
    少し大きくなったパピーがワチャワチャ! こんな風景いいですね~夢みたいです。

    家の子がパピーの時は久しぶりで いっぱいいっぱい!
    気持ち的に余裕が無かったけど・・HanaさんKaiくんと最近パピーと会えるのが嬉しくて~♪
    続いてふぅ~ちゃんにも会えるなんて たまらなく幸せで~す。
    何度見ても可愛い集まりの様子に自然と頬の筋肉が緩んでしまいます。(やァ~だァ!・笑)

    あれ?ピースくん 前よりベージュがかってきました?
    お顔もなんかお兄さんになったみたい!会うのが今から楽しみです♪~
    2010/06/22 11:14 | | edit posted by クワトロ
    こんにちは~v-238
    日曜日はありがとうございました。
    楽しかったですね!!

    ふぅちゃん、ころっころでかわいかったです!!
    おっきくなってね~v-218

    つづきまってますよ~v-238
    2010/06/22 13:12 | | edit posted by アルファママ
    母さまv-352

    日曜日は本当にありがとうございました。
    とっても楽しい幸せな時間でした。
    ふぅはよく食べて、よく寝るし・・・
    わたしたちも成長がすごく楽しみです♪

    かめちゃん、ドッグランデビューしてたなんて・・・
    びっくり!
    次回は、外でお会いできそうですね。
    また、皆の違った一面がみれそうで今からワクワクしちゃいます。。
    2010/06/24 10:03 | | edit posted by Peaceママ
    Hassakuさまv-352

    こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
    えっ!筋肉!?嬉しい響きです・・・(憧れ~~)
    脂肪でぷよぷよ、ぽってりふぅ!にならないようピースに
    頑張ってもらいます。
    Bettyちゃんにもお会いしたいです。
    また遊んでください♪

    我が家ゆっくり更新ですが、こちらこそリンクお願いします。
    2010/06/24 10:06 | | edit posted by Peaceママ
    クワトロさまv-352

    こんなに小さい頃にこんなにたくさんの兄弟くんたちとお会いすることができて、本当に夢のようです!
    みんな可愛くって♪
    個性も出できていて、楽しい~楽しい~~♪

    ふぅが白いので、ピース一段と茶色目立ちます。
    お顔がお兄さん??まだまだヘロヘロ顔ですよ~
    お楽しみに~(笑)
    2010/06/24 10:09 | | edit posted by Peaceママ
    アルファママちゃまv-352

    こちらこそお世話になりありがとうございました。
    ベータくん前回お会いした時よりも大きくなっていて、これからお互い楽しみですね~

    でも、本当にベータくんはお利口さんですね!
    小さい時からなのかな~??
    また、お話聞かせてくださいね♪
    2010/06/24 10:12 | | edit posted by Peaceママ
    comment posting














     

