我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    初めてのお出かけ
    ふぅが我が家にやってきて初めての日曜日。
    いいお天気でした。

    まどろんでいるかと思ったら...
    216_20100608204004.jpg

    始まりましたよ!
    このおふたり・・暇さえあればこうやって飽きることなく遊んでいます(汗)
    228.jpg 





    そこへ・・思いがけずalohaさんからお電話が!
    山中湖の山荘にいらっしゃるとのこと。
    何もなかった予定を急遽変更(笑)
    山中湖へ向かってLet’Go~!




    山荘では可愛い姉弟がお出迎え。
    お邪魔します。Hanaちゃん。
    247.jpg


    よろしくお願いします。Kaiくん。
    241.jpg



    山荘の庭には新緑が茂り、冬の間とは全く違った表情を見せてくれていました。
    さわやかな風が吹き、贅沢な空間で幸せな時間が過ぎていきます。

    それぞれにくつろぐHanaちゃん、Kaiくん、Peace。
    325.jpg


    地面に降りることのできないふぅは、alohaさんに抱っこしてもらって...
    347.jpg 


    改めて「はじめまして」のご挨拶。
    354.jpg 



    Hanaちゃんはすっかり大人になっちゃって、ふぅにはあまり関心がないようでしたが、
    ペットボトルの蓋?が気になるようで(笑)
    342.jpg 


    だけど、Kaiくんはふぅの存在を多少は気にしてくれましたよ!
    255.jpg 


    そんな気配が分かるのか分からないのか、
    張り切ってKaiくんの後をついて行きます(笑)
    258.jpg 


    リラックスしているKaiくんに寄り添うように遊んだり!
    281.jpg 


    ん?キッチンから何とも言えない良い香りがしてきました。
    266.jpg 


    オ、オマール海老のビスクです!
    フランスから輸入されたとおっしゃるパンと一緒に、
    それはそれは大変美味しく頂きました!!
    275.jpg 
    (もちろん、残ったスープはお土産で頂きましたよ(爆))


    ふぅですが・・初めてお邪魔した割には、なかなかどうして堂々としていました。
    心配していたトイレもちゃんと上手にできましたよ!(シートまでは強制連行でしたけど・・)
    259.jpg


    遊び疲れたのかな?
    とても可愛い寝顔です(笑)
    250.jpg 


    「今度お邪魔した時は、絶対この広い庭を駆け回るんだっ」
    ってな感じで見まわしていました。
    335.jpg




    <おまけ>
    alohaさんに、何故だかわからないけどプレゼントをいただいて、
    ご機嫌なママ。
    可愛そうに、ふぅもママの幸せ気分に付き合わされちゃいました(笑)
    366.jpg 

    alohaさん、いつもいつも本当にありがとうございます!
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:16  
    [お出かけ
    comment
    一番乗り~~!v-221
    待ってましたよ!
    是非に近々にお会いしたく思っており、企てて??企てに乗り込もうと思っております。
    ご一緒に!ね!
    2010/06/09 01:22 | | edit posted by ず
    急遽山中湖・・・うらやましいです。
    オマールエビ・・・これもうらやましいです。
    ふぅくん・・・かわいい。
    「出前一丁」じゃなかったのぉ???(笑)
    2010/06/09 08:35 | | edit posted by ももまま
    ふう君、初めてのお出かけがalohaさんの別荘だなんて~
    いいないいな
    それに、おいしそうなお料理・・・うらやましい
    2010/06/09 08:37 | | edit posted by きいろまま
    ふぅくん、おでかけよかったねv-238
    しかも素敵な山荘でおいしいお料理v-271
    ママはいったい何をいただいたのかな~v-256
    2010/06/09 12:14 | | edit posted by KAO
    ふぅ君可愛いe-266
    可愛いパピーの訪問に山荘も賑やかだったでしょうね
    私もだっこしたいですぅ~
    次回・・・・そのころはもう大きい?

    山荘で食べる「出前一丁」はひと味違うかも?
    ももままさん試してみようか~
    でも、オマール食べたい!!
    2010/06/09 18:08 | | edit posted by PORY
    え~~もうalohaさんの山荘にですか・・ズルイ!ズルイ!
    わたしもふぅちゃんに会いたかったなァ~♪

    先の話ですが・・ 来月aloha邸に伺うご予定はないのですか?
    今月はなにかと色々ありまして~
    (あっでもalohaさんのご予定も おありになるでしょうけど。。。)

    パピーのあのフワフワ感がたまりません~撫で撫でさせてくださ~い!
    お帰りの節はお気をつけて・・実はうちにまだパピー用のサークルあるんですよ。(笑)

    なになに「オマールエビ」とな・・腕もかなり上げられた頃かしら?ウフフフ
    「alohaさ~ん!わたしもいただきたいです~ぅ
    自家製パセリをお持ちしますから~」ここポイントです(笑)
    2010/06/09 20:34 | | edit posted by クワトロ
    こんばんはー
    ママさん、子育ていかが?
    寝不足だったりして!?
    ふぅ君、幸せだねぇ~
    とらちゃんの子供達、みんなホント幸せになってるねー
    真っ白でかわいすぎるー!!!
    んでもって、兄ちゃんと仲良く遊ぶのねー
    うんうん、理想的。
    オマールエビって、売ってるのー?
    (ダメダこりゃ…)
    alohaさん、多彩でいらっしゃるのね。
    2010/06/10 18:18 | | edit posted by ALママ
    ふぅくんとPeaceくん仲良しで安心しました。
    Kaiくんとも仲良くしてるんですね。男の子同士もかわいいわ~♪
    alohaさんの山荘、夜しか知らないので、明るい雰囲気もみてみたいなぁ。
    オマールとかフランスから取り寄せとか、それがalohaさんとこ日常なんですね...
    すごいわ~

    alohaさんといえば、alohaさんかららぶ家に何か伝言はなかったでしょうか?
    ステッカーとかなんとか... ないですよねぇ(しょんぼり)
    もうあきらめちゃおうかなぁ~(ぐっすん)

    あの...今頃なんですが
    次回お会いしたとき、
    Love&Peaceでツーショット写真とってもらっていいでしょうか?
    美しいさしんが撮れるといいなぁ
    2010/06/10 21:48 | | edit posted by らぶまま
    ずさま

    来週はお会いできる??
    ふぅは大きくなりましたよ(笑)
    本日の体重は12キロ!
    おすわりしたままご飯を食べる姿、生でみてもらいたいな~
    2010/06/12 23:09 | | edit posted by Peaceママ
    ももままさま

    alohaさんの山荘、本当に山中湖でよかった♪
    ラーメンすすってるalohaさんはまだ見たことがないんだけど・・・
    本当にラーメンなんて、食べられるのでしょうかね。きゃははは~
    2010/06/12 23:11 | | edit posted by Peaceママ
    きいろままさま

    そうなんです!
    初めてのお出かけがalohaさんの山荘。(抱っこ付き)
    すごいですよね♪
    2010/06/12 23:13 | | edit posted by Peaceママ
    KAOさま

    何をいただいたと思いますか~
    来週、お楽しみに。。 
    2010/06/12 23:14 | | edit posted by Peaceママ
    PORYさま

    あっという間に大きくなってしまいますよね~
    もう、抱っこも重くて大変になってきました。

    alohaさんは本当にお料理が上手ですよね。
    出前一丁だって、絶対アレンジしてあると思いませんか??
    2010/06/12 23:15 | | edit posted by Peaceママ
    クワトロさま

    来月?行きます!行きます!!
    あっ!でも、alohaさんのご予定お聞きしなければ・・・
    今回のスープも焼き魚に漬物が定番の我が家にはとても美味しかったのですが、
    alohaさま的には味が納得いかないようでした。
    自家製パセリ!んーー我が家はミニトマトお持ちします。
    (もちろん自家製でーす(笑))
    2010/06/12 23:18 | | edit posted by Peaceママ
    ALママさま

    トイレはほぼ完ぺきかな・・・
    もう、寝るのも一緒♪♪
    お兄さんがいるのは結構マネしてくれるから手がかからないかも??

    オマール海老・・スーパーでは見かけないよね。
    わたしも、alohaさんに聞いちゃった。。
    売ってませんよね??って。お取り寄せでした。
    なんでもお出来になる素敵なお方です。alohaさんは・・・
    2010/06/12 23:20 | | edit posted by Peaceママ
    らぶままさま

    今回はKaiくんが興味をしめしてくれました。
    kaiくんちびっこと認識してくれたのかいきなりガウ~なんてこないで、大きくなったら遊ぼうぜ!という感じで優しいお兄ちゃんでした。

    ぷぷっ!ステッカー!!alohaさんは絶対忘れてないと思いますよ~(笑)
    細かい作業でお時間がかかるようですよ。
    我が家もお願いしてあります。

    いいですね♪Love&Peace!
    らぶぱぱに撮ってもらえると嬉しいな。だって、お写真上手なんだもん。




    2010/06/12 23:23 | | edit posted by Peaceママ
    comment posting














     

