我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    新しい家族
    この度、ご縁があって我が家に新しい家族が加わりました。

    紹介しま~す。
    平成22年3月27日生まれの英国ゴールデンレトリーバー(ずっちゃんファミリー犬舎)埼玉出身の男の子
    「ふぅ(Hoo)」です。
    兄弟犬のらいくんりゅうくんと「風神・雷神・龍神」を結成しました。


     
    「はじめまして!これから、たくさん遊んでくだしゃいね!」


     

    お迎えの時・・・既に体重が約9キロ。ずっと抱っこしてると手がプルプルして重たかったです・・・


    私がキッチンに立つと一緒についてきて、じーっと見ています。

     


    あまりの可愛さに手を差し出してみました。

       

    とらちゃん(お母さん)のおっぱいと思っているのかな・・・?
    ちょっと複雑な心境になってしまいました。

    でも、大丈夫!
    ピースお兄ちゃんが遊んでくれるよ。

     

    ピースはみなさんご存知の通り・・・犬見知りは全くなし!
    一緒に遊びたくて仕方がありません。
    早速、おもちゃを取り合いっこ。
    しばらく遊んでいました。


    遊び疲れたふぅは満足顔。



    寝ているときは何をしても起きません。



     

    パパに遊ばれてました~

     


     

    これからもこんなにぎやか家族をよろしくお願いします。 
    (あれ?パパ、嬉しすぎて手に力、入りすぎてない??(笑))
    スポンサーサイト
    Posted by Peacepapa
    comment:18  
    [その他
    comment
    ふぅくん、かわいいv-10
    新しい家族・・・いいですね!
    兄弟、み~~んなかわいい顔してる~

    最後の写真、お顔は隠してるけどニッコニコなんでしょうね
    すごく素敵な写真です~v-238
    2010/06/02 21:24 | | edit posted by きいろまま
    やった~一番乗り!
    ふうくん、かわいいね~。
    ママの後付いてるのね。
    うちもあまったれちゃんだよ~v-238
    リッツとミルキーがいないとずっと泣いてるの。
    もうすべてがかわいいよねv-238
    これからも風神、雷神、龍神v-221
    仲良くお願いしますv-354
    2010/06/02 21:25 | | edit posted by れもいないとKAO
    ↑投稿者の名前???
    KAOです。すみません。
    しかも一番乗りと思いきや・・・
    きいろままちゃんに先越されてるし・・・(笑)
    2010/06/02 21:30 | | edit posted by KAO
    ふぅくんかわいいですv-238
    あっ、あたりまえですね。
    家族写真、みんなニコニコv-290

    ピース兄貴に任せておけば安心ですね!?

    2010/06/02 21:45 | | edit posted by ももまま
    え~~ピースくんに兄弟?
    いいなァ~♪いいなァ~♪
    もう無茶苦茶カワユイ!!
    ご家族で撮ったお写真 影のお顔はきっと
    トロリンチョ~なんでしょうね。
    容易に想像が出来ますよ(笑)
    また例のaさん別邸でお会いしたいです~
    フワフワ触らせてェ・抱っこさせてください♪
    それまでどうか大きくなりませんように。。神様・仏様!(爆)
    2010/06/02 21:45 | | edit posted by クワトロ
    Hooくん、なんとなくとらちゃんに似てますね。
    かわいい~♪
    Peaceくんがとってもいいお兄ちゃんで、とっても楽しそうです。
    家族みんながニコニコさんになっちゃいますね。
    Hooくんがパピちゃんのうちはしばらく大変かと思いますが、
    ブログ更新頑張りましょう!!お互いに^^

    ↓のわんちゃん達とインテリアの茶色のグラデがキレイ~
    ママさんもパパさんもおしゃれだから~♪
    2010/06/02 22:59 | | edit posted by らぶまま
    あはっ、初コメント失礼します。m(__)m

    パパー、ママー、多頭のアリ地獄(?)に足を踏み入れちゃいましたね。
    うっしっし~。^m^
    しっかしパピちゃんは可愛いなぁ~♪
    あ、もちろんPEACE君だって可愛くてイイお兄ちゃんですよん♪
    これからどんな風に大きくなっていくのか楽しみです。
    この次は「はじめまして」のご挨拶ができるかなー?
    それまでどうかデッカくならないでいてね~。
    2010/06/02 23:06 | | edit posted by でめきんとと
    おめでとうございます
    おお~これが噂の Hooくんですね!
    お耳でかいぞ~睫毛真っ白、お目目パッチリのくりくり。
    足も太いしオツムもしっかり・・・立派な仔ですね~
    正面のお顔は小さい時の丸君に似ているように思います、きっと大きくなりますよ・・目指せ50kオーバー(爆
    お披露目会はいつにします(笑・・・楽しみ 楽しみ
    2010/06/03 00:11 | | edit posted by aloha
    あっちの世界の日記をポチしたら、あれ~?ピース君のブログがあったんですね!


    ってか、パピコが増員されてるじゃないですか!!!(驚)
    すっごい可愛いv-10、すっごく可愛いですね~
    すでにジャニーズjr「合格」ですよv-218
    美白の王子ですね~♪

    2カ月で9キロ、立派ですね~i-278
    足も大きいし、どうぞ50キロの世界へ いらして~~~(カモーン)
    「ピレニーズですか?」って言われましょう♪
    2010/06/03 09:00 | | edit posted by ユリ姉
    ご無沙汰しております、ホイザーママです。
    ピース君、家の永吉と違って、
    兄貴の風格バッチリですね~~。

    それにしてもHoo君、大きい!!
    ワクチン済んでいるんでしょうか??
    永吉を思い重いといいつつ、
    14㎏まで、抱っこでお散歩して
    腕がパンパンになったことを思い出しました(笑)。

    これからの生活、ボチボチアップして下さいね~~。
    楽しみにしております。
    2010/06/03 10:41 | | edit posted by ホイザーママ
    カキコミは、初かな?
    可愛いです♪
    パピっこは可愛い。。。たまりません~


    2010/06/03 13:07 | | edit posted by char*hanママ
    ご無沙汰でーす
    先日はお会いできなくて、残念でしたー
    んもぉー長男、雨男でして。笑

    ふぅくん、なんでふぅくんなんだろう?と思っていたら、
    「風神・雷神・龍神」!!
    そういう事だったんですねーステキ!!
    真っ白で美男子!


    で、ピース兄貴、さすがですな。
    想像通りですねー♪
    益々賑やかになりましたねー
    あー早く会いたいわ!!
    2010/06/03 19:53 | | edit posted by ALママ
    きいろままさん

    きいろままさん、目を細めてもう一度ご覧ください。
    大喜びで目尻が下がったパパの顔が見えてきますよ~(笑)


    KAOさん

    数秒差でしたね(笑)
    まだ家族になって5日目だけど、大変なことがあってもKAOさんも頑張ってるはず!!と私も頑張ってま~す。
    ちょっと、おっとり君の予定が・・・次回はやんちゃぶりアップしますよ~


    ももままさん

    毎日変化があるんですよ~♪
    今日の様子は順位づけをしているみたいでした。
    男子2人この先、思いやられます・・・
    我が家はもも家のように優雅に、とは無縁のようです(汗)

    クワトロさん

    ご無沙汰いたしております。
    コメントいただき我が家、感激です。

    もう、まさにその通り!!トロリンチョ~♪トロリンチョ~♪(パパが)口元だけでもお見せしたかったのですが、あまりの締まりのなさに私と娘で「何この顔」と思わず言ってしまったほどです。
    来月の半ば過ぎにはデビュー予定ですので、また遊んでください。


    らぶままさん

    とらちゃんに似てますよね~
    大きくなったらどんなお顔になるのかな~
    とっても楽しみ♪
    ピースはお兄ちゃんなのか、遊び相手ができて嬉しいだけなのか、おもちゃを加えて、取ってみな~って感じでちょっかいかけて喜んでる。
    これから、どうなるんだろう・・・

    でめきんととさん

    先月お会いした時はまさかこんな事になるとは思ってもいなかったのに~
    あらら~あらら~の急展開!!
    まさか、こんなに早くに大型犬の二頭引きが出来るとは全くの想定外でした(笑)
    単純な性格のわたし。もう、すっかり切り替えできてます。
    ホントかわいい!!
    「はじめまして」のご挨拶、ふぅはちゃんとできるかな?


    alohaさん


    alohaさ~ん。ついに、我が家にやってきましたよ!!
    先月、山荘にお邪魔した時は全くこんな日が来るとは夢にも思っていなかったのにーー。
    経緯は全てご存じのalohaさん。
    もう、我が家に「でも、女の子も違った感じで可愛いよ・・・」なんて言葉は禁句ですからね!!(笑)
    Hanaちゃんを良い子、良い子させてもらいますから♪
    パパはKaiくんに負けないくらい大きく育てたいようですので、是非これからもアドバイスお願いします。


    ユリ姉さん

    ご無沙汰しています。
    コメントありがとうございます。お恥ずかしいですが、ブログ・・一応あったんです(汗)
    巷では幻のブログと噂されてるようですが、新しく家族も増えこれからは更新頑張っていきたいと思っています!
    今日の体重は10キロ。この間お会いしたユリアンくん、その大きさに一目ぼれしてしまいましたが、ふぅはどこまで大きくなるんでしょうかね~
    またお暇なときは遊びにきてください。

    ホイザーママさん

    ご無沙汰しています。
    コメントありがとうございます。
    永吉くんも兄弟を迎え入れられたのですね。
    ホント、パピーって可愛いですよね♪
    ふぅは一回目のワクチンは接種済みです。
    来月からお外に出せるので、また遊んでください♪
    更新がんばりますので、また覗きに来てくださいね。

    char*hanママさん

    ご無沙汰しています。
    コメントありがとうございます。
    お具合いかがですか?
    皆様のブログ拝見するのが大好きなパパから聞きました。
    お大事になさってください。
    パピっこ・・ホントに可愛いですよ~

    ALままさん

    ホント楽しみにしてたのに~
    ALくんは泥んこ全然オッケーだったんでしょ??
    雨男は他にもいらっしゃるそうですよ・・・

    そうですよね。ふぅくん!まさか、我が家にやってくるとは!
    ピースも喜んでるようだし、違った風を吹き込んでくれる!?と楽しむしかないでしょう♪
    2010/06/03 23:28 | | edit posted by Peaceママ
    はじめまして
    同じくパピーを迎えました。わんわんちです。
    クンママさんから、貴方のところの兄弟を私のお友達のところでもお迎えするのよ・・とお聞きしました。

    昨日ずっちゃんブログにてPEACE さんのブログが紹介されていましたので、早速リンクさせていただいちゃいました(事前にお聞きしないでリンクしてしまって、ゴメンナサイ)

    我が家は、りょうと命名しました、これからどうぞ宜しくお願い致します。
    2010/06/04 15:41 | | edit posted by わんわんち
    きゃわいいv-10はなちゃんもよしてv-237v-237ちいちゃんもまぜてv-237v-237またあそんでね
    2010/06/04 17:52 | | edit posted by はなちいです
    ありがとうございます
    わんわんちさん

    コメントいただきありがとうございます。

    クンパパ、クンママさんときすけくんとは1度お会いさせていただいたことがあります。
    きすけくんはPeaceの兄弟で、本当にそっくりでした。

    わんわんちさんのブログは以前から拝見していたのですが、
    いつも読み逃げで・・(汗)

    ふぅ共々、これからもよろしくお願いします!

    リンクありがとうございます。
    こちらも貼らせていただきます!

    また、お会いできる日を楽しみにしています!!
    2010/06/04 20:31 | | edit posted by Peaceパパ
    はなちいパパさん

    先日はありがとうございました!

    毎日クリックしてくれてると思ってたのに・・
    今日ですかぁ・・(爆)

    いやいや、ホント可愛いですよ~
    パパになでなでしてもらいたいな~
    ふぅも待ってますよ~~(笑)

    2010/06/04 20:38 | | edit posted by Peaceパパ
    久しぶりに来てみました(^ω^)(^ω^)

    ピースよりもすごく白く見えるね~!かわいい!
    ぺッツとちょこの写真も載せてほしいな!笑

    ふぅくんが小さいうちに遊びに行きたいな~
    そして!ちょこちゃんが遊びに来るのも待ってます!!
    2010/06/07 19:03 | | edit posted by てちょ
    comment posting














     

