我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    いたずら
     
    今日はふぅちゃんだっていたずらしますよ~のお話です

    最近、川遊びに兄弟会、いろいろな所へお出かけしても

    みんなに落ち着いているねー

    とか言われ

    兄弟くん達のなかでもおっさんキャラが定着しつつある

    ふぅ!


    家では、こんないたずらもするんですよー


     




      




    新聞紙も・・・
     

    でも、だいたいどんないたずらも3日で飽きるけど。。

    次は何にハマるのかな~


    ふぅちゃん、あと数日で6ヶ月

    ちなみに体重28キロ!

    すくすく成長中です



    楽しい夏の思い出もアップしていきますね

    Posted by Peacepapa
    comment:7  
    [その他
    | HOME |
