我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    山中湖でBBQ~その2~

    (山中湖でBBQ~その1~の続き)
    おやつタイムはゴン太さんから手作りワッフル♪
    いつも感心する手作りのおやつ!
    毎回詳しくどーーやって作るの??ですか・・・?とお聞きしたいと思いながら
    群がるワン達の姿を見て、それだけで、幸せな気分になり
    満足してしまい、そこまで到達しないのでした~

    次回は必ずお聞きしたいと思います♪


               

     


    今までは後ろの方で「僕もいいですか~」という感じだったピースですが
    最近は決まって最前列に陣取ります。。

    どうしちゃったのかな・・・

     

    alohaさんと沢へ下りて行くHanaちゃん、Kaiくん
    おまけにふぅも

     

    Kaiくんの後について頑張って登ります

     

    JOYくんとピース


     

    Hanaちゃんの後にもくっついて歩きます

     

    囲いもない庭で、皆お利口に遊びます
    (庭といってもかなりの広さですが)
    素晴らしい環境です♪


     

    デザートはアイス
    もちろんソースはお手製ですよ!

    時の経つのを忘れるほど、楽しい会話で盛り上がりました♪



     

    ピースとふぅ


     

     

     

     

    Hanaちゃんお上品にカミカミ・・・

     

    ピース、超ロングの枝をカジカジ・・・
    これもアピール??

     

    この後、一転!純和風な夕食までご馳走になり、楽しかった一日が終了。。

    alohaさんはじめご一緒していただいた皆さま、本当にありがとうございました!



    P.S.   お役に立たない着火剤を持参した我が家・・・
          ジュニアパパさんには大変お世話になりました(汗)








    Posted by Peacepapa
    comment:3  
    [お出かけ
    山中湖でBBQ ~その1~

    この連休に梅雨明けし、そのとたん猛暑!
    皆さまいかがお過ごしでしょうか。。
    湿気のないからっとした夏はお洗濯物もすぐ乾くし、夏の風物詩、花火にかき氷・・・
    なぜだかワクワク
    子供の頃から大好きな季節なのに、こうも暑いと少々夏バテ気味。。
    まだ夏は始まったばかりなのにね。


    三連休といっても・・
    我が家、連休もなく、暦通りのお休みに
    山中湖でBBQ♪とのご連絡をいただき、またまたalohaさんの山荘へ
    遊びに行かせていただきました。

     

     

    今日はBBQよ!とHanaちゃん、Kaiくん。
    Roccaちゃんも参加です。

     

    お久しぶりのジュニアくん♪
    ワフでひと泳ぎ後の参加です。
    今度は一緒に泳いで下さい!

     

    まだ、あどけなさが可愛いKaiくん♪

     

    じょっちゃん♪
    乙女街道まっしぐら!
    くりくりコートが可愛い女の子


     

    Roccaちゃん♪
    小さくて、しぐさが、存在がたまりませんでした。
    でも、色々乗り越えてきたんだよね、Roccaちゃん。。


       松坂牛

                                サーモンのホイル焼き
                                           この後もテーブルに乗りきらないほど食材が・・ 

     

    最近の我が家、BBQで焼くお肉って・・・
    ちょっと感覚マヒ状態。。

     

    とにかく、alohaさんはお料理上手!
    タレだって、焼き肉のタレでは、ありません。
    ごまペーストにアンチョビ
    生わさびに大根おろし
    焼けたお肉はホイルで包む!
    ちょっと大人~なBBQ
    勉強になります。。

    全てがとても美味しかったです。
     

     

    ふぅは葉っぱを食べて我慢してました。

     

    JOYくん
    お会いできて嬉しかったです♪

     

    Hirokoさんに抱っこ

     

    もちろん!JOY父さんにも抱っこ

     

    僕も僕もと、言わんばかりに・・・
    ピース、枝を咥えて変顔で猛烈アピール!


     

    JOY父さん、気づいていただきありがとうございます。。

     

    JOY母さんにまで・・・
    良かったね、ピース。。

     

    タンタンもアピール中です!

     

    タンタンすまいる♪イケてますよ。
    今回はタンタンをたくさん撫で撫で、できました。。


    まだまだ続きます・・・・


    Posted by Peacepapa
    comment:4  
    [お出かけ
    | HOME |
