我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    初めてのドッグラン
    日曜日はふぅのお散歩デビュー!と考えていた我が家。
    まずはふぅを連れてご近所散歩に・・・皆で行く??
    などと考えていたのですが、最近部屋の中でのダッシュも多くなり
    力が有り余ってる感じだし、休日だし♪ ん!やっぱり出かけよう!!という事になり
    ワフへ行くことにしました。


    お天気も怪しいし、ワフなら室内ドッグランもあるから急な雨でも大丈夫そうだし、
    ちょっと泳がせてみるのもいいかも!?と支度して出発~♪

     

    ~ワフに到着~


    さあ、初めてのドッグランでは・・・

     

    楽しそう~


     


     
      

    ピースがとってもお兄ちゃんに見える
     

     


    まだ、足がおぽつかないね。。


     


     


     

    とにかくお兄ちゃんの後をくっついていきます


    プールへも連れていったのですが、とても賑わっていて
    興奮気味のゴールデンに一喝ガツ!っとくらい
    突然の出来事に固まってしまいました・・・

    犬嫌い&水嫌いになっては困ると思い水遊びは断念・・・
    ごめんねふぅ怖い思いをさせちゃったね


     
    気を取り直して再びドッグランに戻りたくさんのわんちゃんにご挨拶

     


     


     


     

    そこでずっちゃんの・・・所の・・・と声を掛けていただいたニコちゃん!
    さすが、ずっちゃんファミリー有名ですね

    ニコちゃん・・・ニコちゃん!あっ!!ALくんのお里の・・・

    お顔はらぶちゃんに似てる♪と思っちゃったけど



     

    ニコちゃんのお姉ちゃん

    お揃いのお洋服が可愛かったです


     

    みんなにかわいいと言われ、まさにアイドルでした~
    期間限定だよ、ふぅ!

    疲れた様子だったので、早めにワフを後にしてK’S POINTでランチ


     

    またまたここでもアイドルでした~

    たくさんの人に撫で撫でしてもらいました♪


     


     


     

    山中湖畔を少し歩いて本日終了♪


     

    Posted by Peacepapa
    comment:10  
    [お出かけ
    | HOME |
