我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    オーベルジュ山中湖
    日曜日。
    〝山中湖オーベルジュ〟が営業との噂を聞きつけ、
    またまたお邪魔してきました!



    頭のツノがトレードマーク、Kaiくん。
    Kaiだぞ 
    Kaiくん。

     
    オフ会以来のブランくん!お久しぶりです。
    既にくつろぎモード!


    ブランです 
    aloha先生に歯石を除去してもらいご満悦!
    よく、頑張ったね・・・


    キラキラ 
    歯がきれいになって自信に満ち溢れたこの笑顔!
    素敵です!



    Kai&ふぅ 
    何とも言えない癒しオーラ―を放つKaiくん。
    しっかりしたマズルもいいですね。

     
    犬使いのクワトロさんに群がるワン達。
    一人前に特等席を陣取るふぅ!


    ピース&ふぅ 
    この日初めて広大な庭に足を踏み入れたふぅ。。
    何を探しているのかな・・・






    さぁ、お待ちかね!
    贅沢なランチタイムのスタートです!!
     
    トウモロコシの冷製スープ!

    ムール貝 
    新鮮な具材を・・ 

     
    2つのフライパンで手際良く調理するalohaさん!素晴らしい!!


     
    足元でくつろぐキッチンドッグたち。


     
    ペスカト~レ!

     
    鯛のカルパ~ッチョ!

     
    新鮮野菜のサラ~ダ!

     
    クワトロさん特製デザ~ト!


    すべてが最高に美味しかったです!ご馳走様でした!!





    前回お邪魔した時からうすうす感じてはいたのですが、
    ふぅはKaiくんがお気に入りのようで・・
     

     

     

     
    気がつけばKaiくんの傍にいます(笑
    怒ることもなくふぅに付き合ってくれたKaiくん、ありがとう!





    Hanaちゃんよ 
    おっと。大事なお嬢様の写真がありませんでしたね(汗
    だってHanaちゃん・・
    「Hanaちゃーん、こっち向いてよぉ~」

    また、遊びに来るからね!


    Posted by Peacepapa
    comment:8  
    [お出かけ
    | HOME |
