我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    PEACEが我が家にやって来た!
    2ヶ月 横顔
    僕の小さい頃だよ!!
    この写真を見てずーーーーーっと待っててくれてたんだって(^o^)

    087.jpg
    車に乗せられて・・・・・

    約2時間・・・

    088.jpg
    僕、お利口でしょ?

    098.jpg
    新しいお家に着いたけど、疲れて寝ちゃったzzz

    123.jpg
    ポーズを決めてもPEZお兄ちゃんがじゃまするし・・・

    124.jpg
    ハイ、ポーズ! 青目だけどね(汗)

    3ヶ月経って・・・・

    127.jpg
    初めてのお散歩♪

    ルンルン
    おんぷ♪お姉ちゃんといっぱい走ったよ!
    外の空気は最高だね!!
    Posted by Peacepapa
    comment:2  
    [PEACE独り言
    PEACE1歳になっちゃいました^^;
    Happy Birthday! 
    ピースです。


    はじめまして!!
    英国ゴールデンのPEACEを家族に迎えてから早10ヵ月!
    あっという間に1歳になり、その間に・・・PEACEを通じてたくさんの人々と出会うことができました。
    このブログで2匹のミニチュアダックスと英ゴルとの生活を紹介していきたいと思います。
    よろしくお願いします!(peace パパ)


    PEACE!!  お誕生日おめでとう(^O^)
    かわいい~から始まり大変!!楽しい~!!といろんな気持ちにさせてくれるPEACE・・・
    まだまだいたずらは続きそうだけど、これからもいろんな所へお出かけしようね (peace ママ)


    PEACE☆お誕生日おめでとう!!
    1番最初に家に来た時はPEACEをだっこできたけど今はもう私の体重よりもすごく重くなって
    だっこできなくなっちゃったよ(・へ・)
    だけど私がいつまでもお姉ちゃんだからね(^O^)PEACEが私よりも↓だよ♡
    これからもいっしょにた~くさん遊ぼうね♪♪ (おんぷ♪)


     PEZです。

    僕がペッツです。
    PEACEの耳掃除は僕の担当!!
    だけど皆にやめて!って言われちゃう。
    どうして・・・?


    CHOCOです。
    私がチョコです。PEACEが小さい頃はよく遊んであげたのに♡今では大きすぎて・・・・;;




    ってなことで・・ようやくここまで来ました!
    今から2ヶ月以上も前からPEACEの1歳の誕生日に合わせてブログを始めよう!と考えていながら
    やれ良い写真がない、やれ配置が悪い、何といっても家族皆の意見が合わない(ーー;)などと言っている間にPEACEの誕生日が過ぎ、今年も残すところあと僅かとなってしまいました。 
    未だに、文章を考えれば頭から煙が出て・・・ブログも初心者ですが、一人でも多くの人たちといい出会いがありますように!と願いつつ、ブログをアップすることにしました。
    どーぞお暇な時にでも覗いてやって下さい。




                                               



    Posted by Peacepapa
    comment:9  
    [その他]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
    | HOME |
