我が家の4匹の犬たちの日常を写真で紹介しています。
    Posted by Peacepapa
     
    [スポンサー広告
    楽しいソリ遊び!


    日曜日は前日蓼科にお泊まりの

    さくら家・きいろ家と合流させていただき

    雪遊び(ソリ)に行ってきました♪



     


    このゴンドラも2回目


    心なしか余裕の笑顔






     



    みんなで湿原に向かいます



    きいろパパママ仲良しさん

    足が揃ってる~


     



    ピースとふぅも仲良しさん

    元気です







    今日は思いっきりソリ遊び楽しみましょう~


    きいろパパ滑りまーす






     


    カッコいいです

    跳んでおられます







    きいろまま滑ります


     


    こけておられます



    みんなの期待は裏切らないきいろまま

    おもしろいね~








     

    まま最高~

     
    ぱぱかっこいい~





    お次はさくら家



    さくらパパ滑ります



     

    カッコいい




     


    パパ大好きさくらちゃん

    追っかけます


     


    さくらママ滑ります

    3日連続雪遊び

    若いっていいねー





     


     




     


    二回目はかっこよかったきいろまま



    そして

    きいろご夫婦二人乗りに挑戦です♪



     


    後ろきいろぱぱ


     



    きいろぱぱが・・・










     


    きいろぱぱが・・・





      



    虚しくソリだけが滑っていきました。。







    さくらパパの一回転もどうぞ



     

    座って滑る



     



    きゃーさくらパパが・・・



     



    見事な一回転








     

    その後は

    何事も無かったかのように普通に滑ってこられました

    帽子の色が黒から白に変わってるけど

    気にしない気にしない


     
     


    ふぅ誰が一番素敵だった?





     


    ・・・・・。







     

    まったりしたり







     


    お友達にこんにちはしたり
     
     

    ガウガウしたり


    ぱあこちゃんとさくらちゃん






    楽しい時間があっという間に過ぎていきました



     

    みんなで


    八ヶ岳をバックに記念写真



    遅めのランチに向かいました~

    Posted by Peacepapa
    comment:7  
    [お出かけ
    comment
    きゃ~私の大股開き!!

    それに、き~ろ~の顔(笑)
    まっ、いつものきいろの顔ですが・・・

    ↑さくらぱぱ、最高ですね~楽しんでるって感じ♪若い!

    ほんと楽しかったなあ
    ソリも、いっぱい滑らせていただきありがとうございました

    来シーズンも、また行こうね
    次は、川だ川!!

    2011/02/26 09:09 | | edit posted by きいろまま
    ソリ遊び 楽しそうですね♪
    関東はソロソロ雪遊びも終盤です。
    先週はもう雪がざらざらでした~(奥日光も)
    普通でしたら2月いっぱいはサラフワなのに・・
    やはり地球温暖化の影響でしょうかしら?

    来年は是非北関東の雪遊びにもいらしてください。
    ブランも「ワンワン!」お待ちしております。
    2011/02/26 16:07 | | edit posted by くわとろ
    v-286きいろままさんへ

    楽しかったね~
    そり遊び♪
    きいろちゃんの上でポツン!
    きいろちゃんぽくって可愛いかったね♪
    来年はスノーシューに挑戦したい我が家です!
    一緒に連れて行ってね。

    川の前にプールで!!


    v-286くわとろさんへ


    ソリ楽しいですよね~
    日曜日は裏磐梯まで雪遊びに行ってきました。
    なので北関東は近い近い!
    くわとろさんのチューブ滑りも見ましたよ♪
    とっても楽しそうでした~
    是非是非来年は雪遊びご一緒お願いします!
    その前にワフで遊びましょう♪
    2011/03/03 23:24 | | edit posted by ピースママ
    おめでとう~
    ふぅくん 1歳のお誕生日おめでとう。

    また会える日が楽しみだよ!!(りょう)
    2011/03/27 21:10 | | edit posted by わんわんち
    ふうくん、お誕生日、おめでとうございます^^
    お誕生会は延期になってしまったけれど、またお会いできる
    日を楽しみにしています。
    元気にすくすく、育とうね♪
    2011/03/27 23:20 | | edit posted by むくあね
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/03/28 15:29 | | edit posted by
    りょうくんへ

    ありがとう~

    ふぅv-286


    むくあねさんへ

    ありがとうございますv-436
    必ず兄弟会、実現させましょうね♪
    2011/04/01 22:53 | | edit posted by ピースママ
    comment posting














     

